ガーベランのベランダライフ

マイペース更新中。よかったら見ていって下さい(^▽^)ノ


テーマ:

折角重たいノートPCを持って旅に出たのだから

1記事くらい書いておきますか。


え~~、ニク好きの皆さんこんばんは!

突然ですが質問です。

2010年6月6日!今日は何の日だかわかりますか~?(^∇^)


「はい!そこの君!」

「ガーベランさんの初恋の人の誕生日です!」

「・・・( ̄д ̄〃; 何を言い出すんだ君はっ!立っとれ!!」

「ゴホンゴホン・・・じゃぁ、気を取り直して、君!」


全国の多肉バカが集う日です!


そう、正解!

サボテン・多肉植物ビッグバザールですね!良く出来ました♪

タニサボ好きにとっては年に1度のお祭りです♪

今日明日あたり、行って来ました♪記事がわんさかUPされて祭りの後も更に賑わうんでしょうなぁ。

いいなぁ羨ましいなぁ・・・ってことで便乗して書いてみようと思いますw






















ガーベランのベランダライフ


ハイ、もう全国の多肉バカの筆頭かも!?でホントにスミマセンあせる

あれ?ガーベランさんってどこに住んでたっけ?

なんて考えちゃーイケませんぜ!w


や、でもわたしより遠征して来た方も結構いるはずですから。

だって会場で日本語以外の言語も飛び交ってましたもん。

海外からの遠征って考えたら・・・ね?

わたしなんてかわいいもんでそ?ww


ガーベランのベランダライフ


写真の通りあまりにも会場が狭く、そして人が多かったです。

かろうじていつも遊んでくれるメンバーにお逢いすることが出来ました。

あ、でもお逢いしたかったまだ見ぬニク友さんとも数人初めましてのご挨拶が出来たので良かったです♪

皆さん「遠路はるばる良く来たね」と温かく迎えて下さってありがとう♪

正直、遠征は今回限り!と思ってましたが、来年も来たいなぁと心から思いました。なのでこれから貯金に励みますw


では以下になんとか人をかき分け撮影した画像を

今回はクリックすると結構大きくなりますよ♪(たぶんw


ガーベランのベランダライフ


鶴さん



ガーベランのベランダライフ


あ、名刺貰ったのに箱詰めしちゃった(^_^;)何とか工房さん?

(あやふやすぎww



ガーベランのベランダライフ


ルチアさん



ガーベランのベランダライフ


チラと球根のF川さん



ガーベランのベランダライフ


Nっちさん

気付いたら今回コチラで何もお買い上げしなかったーーー!Orz

えっとぉ。なんか皆さんセネシオのヒョロヒョロしたのをお買い上げしていたようですが、わたくし、Nっちさんより「みんな買ったからそのうち分けて貰えるよ。買わなくても手に入るよ」って言われましたので!お買い上げされた緑の会の皆様!!モリモリ増やして今度おらに元気な子を分けてくれ!w


こっからはガーベラン目線でお楽しみ下さいw



ガーベランのベランダライフ


最近サボテン熱が再燃中。

今回ものの見事に1イベ1サボ条約、別名「高島平の誓い」が脆くも崩れ去りました。今後の財政にどう影響するか・・・心配が尽きません。



ガーベランのベランダライフ


ぱーきーぽー!!

今回は買わなかった。欲しいのいっぱいあったけど。

夏大好きなのに北国に連行しちゃ可哀想かなと思って。。。

でもいいの。今年はスゴイ数のタネ蒔いたからw



ガーベランのベランダライフ


トレイごと下さい!と言いかけたイモ集団その1



ガーベランのベランダライフ


トレイごと(ry その2



ガーベランのベランダライフ

もうお腹いっぱいですか?そうですか。



今回お迎えした植物達のご紹介も~と思ったのですが、既に段ボールにギッチギチに詰め込まれて黒い猫さんに運んで頂く手続きをしてしまいましたので、自宅に到着する6月9日公開予定!ということでよござんすか?

乞うご期待!(ってホントに紹介するかはわかりませんがww




AD
いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)

ガーベランさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。