漫画家日記 方條ゆとりの1日

漫画家をやっております。


テーマ:

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますo(^_^)o
昨年末に新連載「人形峠」はじまりましたー!
楽しんでいただけますようがんばりまーす!!
http://ganma.jp/ningyo
AD
いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
本日晴明さんはがんばらない4巻発売です!!
道満のストーカーっぷりもパワーアップ!マ●コに激似の和泉式部登場!清少納言もますます腐って大暴走!
アニメイト様、ブックファースト新宿店様では書下ろし限定ペーパーがつきます(*^_^*)
サイン本も描かせていただきましたので、お見かけした方はよろしくおねがいします<m(__)m>
晴明さんはがんばらない(4) (ポラリスCOMICS)/ほるぷ出版
¥616
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人

テーマ:

コミックス届きましたー(⌒▽⌒)
晴明さんはがんばらない4巻は9/15発売です!よろしくー!!
AD
いいね!した人

テーマ:
ちょっと背景資料を撮りにきました( ´ ▽ ` )ノ
そしてそして色紙がんばって描いてます(≧∇≦)


いいね!した人

テーマ:

いよいよ明日から2日間広島ゆかりの作家、作品展です。

素晴らしい先生方の原画の中に混じらせていただいております。



私たちは「ひぐらしのなく頃に」原画、「晴明さんはがんばらない」複製原画を展示していただきます。

ひぐらしは園崎姉妹多めのチョイスとなっておりますのでファンの方は是非♪

私のくそ汚い鉛筆書きの字もまんま見られます^^;

なかなかない機会ですのでどうぞよろしくお願いします。


広島ゆかりの作家、作品展 (入場無料)

1 日時 平成27年6月27日(土)、28日(日)10時~18時  

2 場所 JMSアステールプラザ  1階市民ギャラリー (中区加古町4番17号)

3 内容 広島ゆかりの作家、作品展

詳しくはサイトをご覧ください。http://www.city.hiroshima.lg.jp/www/contents/1432100443113/


ご協力くださったポラリス編集部様、スクウェア・エニックス様、竜騎士07様ありがとうございました!


いいね!した人

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。