言霊に愛と温もりを添えて癒します  ♡   幸せの 虹の霊(にじのたま)つくろう

毎日たくさんのハッピー&ラッキーが生まれるお手伝い

大丈夫! みんな幸せになれるはずだから

宇宙におまかせで ♡ 〈愛氣〉をお届けします

 



  お月様 奇跡のような


ご縁でご訪問ありがとうございます。


素敵な笑顔にたくさん出会えますように

 

     


今日の あなたの笑顔が一番嬉しい 流れ星


             




           

 

 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*    

    ベル  現在、対面でのセッションは行っておりませんので

    全て Skype ・ メールにて行うセッションとなります。

 

 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*




テーマ:
流れ星
 気まぐれな ☆の メッセージ


6/8~6/14








【乙女座 ♍】 「I serve 私は奉仕します」


受容と解放、奉仕、分析力、感性、公平、批判



【海王星 ♆】 魅惑と陶酔の惑星


直感、芸術、霊性、スキャンダル、自己犠牲、奉仕



【7 ハウス】 結婚又は共同


パートナー、共同事業、取引、ライバル、結婚生活




何かとパートナーに振り回されてしまいそうな暗示です


物事の判断は冷静な時にしてね


感情に流されてしまうのは危険ですよオバケ


見極めが肝心!?


NOの意志表示ははっきりとして


曖昧な返事はお互いのためになりませんよ



恋愛も仕事も同じです恋の矢


相手に自分の意志を伝えることが大事キスマーク


態度で示さないと伝わらないこともありますからね



自分が出来る範囲で人のためになることを


始めてみるのもいいですね



スーパーの募金箱におつりの小銭を入れるとか¥


電車で席を譲るとか椅子


ゴミを拾うとか 何でもOK


自分のハートが温かくなることドキドキ


誰かにに認めてもらうのもいいけど


取りあえずは自己満足から始めましょう!!


天宙からは見えてます







注意 ; 現実逃避する傾向ありのため注意


ラッキーな場所 ; 神社、病院、銀行、スーパー


ラッキーアイテム ; テレビ、PC、マグカップ






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

愛と幸せを呼ぶ恋の矢

 ☆彡 おとな女子に贈る星詠みメッセージ 



30代~色んな意味で曲がり角!?突入のお年頃

自分は焦っている訳じゃないのに

外野がうるさいョむかっ


40代~理想はたくさんあるのに

仕事も家庭も物足りないのはなぜはてなマーク

何がしたいのか分からない迷路の中に叫び


50代~やっと子育ても終わって

自分優先なはずなのに

何故か満たされないやる気が出ないハートブレイク


見えない壁に突き当たってる

おとな女子の方

特に何も問題ないし順調だけど

私の本質って何か興味あるナ!? と言う方も







あなたがこの世に生まれた時

星は 星空流れ星

どんなメッセージをあなたに伝えたくて手紙

その場所に存在していたのかを

知りたくはないですか!!


自分探しの星詠みを体験してみてください


ハートが開いて自分が愛おしくなりますよベル




あなたのホロスコープとメッセージ(A4に2~3枚ほど)を


PDFにしてメールで送らせていただきます(郵送も可)


今回ご希望の方におまけもついてますクリップ


詳細とお申込みはこちらへ











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
流れ星
 気まぐれな ☆の メッセージ


出ました!!  6/1~6/7





【魚 座 ♓】 「I understand 私は理解します」


アート、インスピレーション、共感力、スピリチュアル


【金 星 ♀】 愛と美を司る


美意識、お金、愛情、女性性


【3 ハウス】 コミュニケーション、通信、交通、旅行、兄弟姉妹




今週はとにかく直感が冴えわたりますよ ひらめき電球


アンテナを立てて欲しい情報をキャッチしましょう


思い立ったら近場へでも旅行なんてのもいいですね 新幹線


気分もリフレッシュできますし ラブラブ 良いアイデアが浮かぶかもはてなマーク


電話やメール携帯で普段会えない人に連絡をするのもOK!!


意外な情報GETできるかも!?しれませんよ




注意 特に女性は感が冴え過ぎて知りたくない情報まで


キャッチしてしまうかも!? 彼の怪しい行動とか ハートブレイク


そんな時は一人静かに瞑想でもしますかはてなマーク(ちょっと叫び


それとも、女友達とワイワイ音譜キスマークカラオケ かな




何かを学んだりするのも良い時期です 


新しい自分の可能性を探求してみてくださいサーチ


知識を得る読書もお勧めです



     

注意 ; やっぱり浪費には十分気をつけましょう ¥


ラッキーな場所 ; 図書館、駅、温泉、遊園地、学校


ラッキーアイテム ; 携帯、クリスタル、財布、ボールペン




 





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
チューリップ赤
 気まぐれな ☆の メッセージ


出ましたよ!!  5/25~5/31




【山羊座 ♑】 「I make 私は作ります」


社会的ステータス、成功、堅実さ、志と理想、仕事人間


【金 星 ♀】 愛と美を司る


美意識、お金、愛情、女性性


【11 ハウス】 友人や仲間と分かち合う場所



最近してないというあなた ハートブレイク


活動宮の山羊座はとにかく動くべしと言っておりますよ


せっせと自分磨きにお金と精を出していても 口紅


その魅力を発揮するべき場へ行かなきゃ何にもなりません


いつもと変わらない顔ぶれの中にはてなマーク もしかしたら !?


気になる人が・・・モグラ 顔を出すかもしれません


イベントに参加したりサークル活動もいいですね


連帯感を分かち合うことで 恋の矢 が生まれそうです




おまけに 起業を狙ってる人にもチャンスありですよ!! 叫び 


ヒントは意外に身近はてなマーク又は自分にあるもんです


よ~く 見て考えてね 目




注意 ; 浪費には十分気をつけましょう ¥


ラッキーな場所 ; 美術館、 コンサート会場、 人の集まる所



晴れ ハイキング、キャンプにも良い季節ですチューリップ黄ハチ チューリップ赤















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年又、わが家にお客様が帰ってきてくれました


初めて来たのは東日本大震災の年で


とっても家族を元気付けてくれました


可愛いツバメさん


この時から私色々動かなくちゃと


たくさんの学びを始めたんです


だから何だかツバメさんが背中を押してくれたようで


嬉しいんですョ 恋の矢 








家の軒下は狭くて居心地悪そうなのに


なんでそこなのはてなマーク


いつも同じ場所なんだよねェビックリマーク不思議 叫び 


一昨年にせっかく作った巣が風の強い日に


落ちちゃってダメになって


去年は来なかったんです


だから、きっともう来てくれないと思ってたんですが


今朝、母が先に見つけて晴れ




金曜の夜には何も無かったと思ったんですが


凄く嬉しくて


なんかもうファイトドンッって感じです


また背中を押されたみたい


単純ですねドキドキ













いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。