💻公式facebookはこちらをクリックするとご覧いただけます。

 

本日オープン😋の、

🐓からあげ専門店 鶏笑で、

🐓鶏笑弁当 600円もも+むね+チキン南蛮)と

🐓砂肝からあげ 280円を買って帰りました🚲。

 

 

 

 

<🐓ジョルジュの味見舌感>

 

ココチェック↓

🐓鶏肉はどの部位もぷりっ😋

 

🐓もも、沢山いただくと油が多めに(^_^;)

🐓むね

🐓チキン南蛮

場所は、

🚘国道2号線・田中交差点南西側から南に行って、最初の西の筋に入って北沿いすぐ↑

 

←テイクアウトのみとなっていますm(__)m。

 

7月末まで店外にあるクーポン付チラシ持参でモモとムネ1個ずつサービスですが、

🐓モモだけがいっぱい入っていました😋。

・メニュー

 

多くの方に読んでいただくきっかけとして、ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、一押しお願いします↙

 

AD