💻公式サイトはこちらをクリックするとご覧いただけます。

 

📖ミシュランガイド2016兵庫特別版で、

☆☆二つ星を獲得した日本料理店😋、

玄斎で、

📷お店のインスタグラムで紹介されていたタケノコが食べたくて😋、

☆夜のおきまり料理 12,960円

🍵水出し 有機阿波晩茶 1,080円をいただきました😋。

 

 

 

<😋ジョルジュの味見舌感>

 

ココお気に入り♡

🐟琵琶湖の氷魚(ヒウオ。鮎の稚魚)の釜揚げ 生の海苔 いくら~生の海苔の風味濃厚😋

🌸花わさびとイカの梅肉和え 鮎のうるか(内蔵の塩辛)を長芋と一緒に🐟

😋川津海老の唐揚げ イワシのお寿司~鮎のうるか、内蔵の風味濃厚😋

🐟愛媛八幡浜のメイタガレイ キハダマグロ 皮付きハリイカ

造り醤油と橙(ダイダイ)の搾り汁で

皮付きのハリイカ、コリコリ、噛むと旨みじゅわ~😋

 

😋紀州のうすいえんどうの豆乳の茶巾の椀 エビ たけのこ ゼンマイ ゆずの花を添えて

エビぷり、たけのこ、シャキッと旨味濃厚、おすまし薄味😋。ゼンマイ、シャキシャキ😋

🐟アラカツオのベーコンソース焼き プチヴェール~アラカツオ、身がふわぷる😋

*プチヴェール…ケールと芽キャベツを掛けあわせた野菜。

🌱山菜と鴨の皮の白和え~山菜シャキシャキ😋

😋貝塚のたけのこのステーキ 河内豚🐽

たけのこのステーキ、最初柔らかく、噛むと繊維を感じるほどシャキシャキ😋

🌽トウモロコシのような香ばしさ😋

 

🍚桜海老のご飯~桜海老のサクッと感😋

 

🍧桜のアイス 下によもぎ麩を敷いて~揚げたよもぎふ、香ばしい😋

今まで料理の撮影OKもネットへのUPはご遠慮下さいとのことでしたm(__)mが、

ご主人の上野さんも「もういいかな?」と思っていらして(^_^)、

当日解禁していただきました📷。

 

☆日曜の夜の営業開始時間18:00にお伺いしましたが、 

予約は3席のみでした(^_^;)。

 

🍶飲みものメニュー

 

多くの方に読んでいただくきっかけとして、ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、一押しお願いします↙

AD