GEORGEブログ

ゲーム創造学生団体GEORGEの活動記をブログとしてみなさんにお届けしていきたいと思います。よろしくお願いします。


テーマ:
こんばんは!GEORGEの山田です。

2連投ですね。よろしくお願いします。

今日はGWでしたが、ミーティングをしました。
そしてミーティング後はGEORGEメンバー数人とともにGEORGEの創始者である宇野氏が後輩たちとご飯を食べているところに乱入してきました。今日はGWということもあり、仕事がお休みだった宇野氏。彼の偉業については、また後日触れていくことにしましょう。あげたら膨大すぎてきりがありませんからね・・・笑

さて、今日、宇野氏が一緒にご飯を食べていたのは、2人の4年生です。彼らはいずれGEORGEメンバーとして力を貸してくれること間違いなしのイケイケ2人です。

早い段階で彼らの紹介をできれば嬉しいですね。もう少し時間はかかりそうですが・・・
4年生という事もあり、日本で儀式化しているSYKTを頑張っているわけですね。もう少しの踏ん張りですね。頑張ってほしいです。そしてぜひGEORGEに力を貸してほしいです。

イケイケのメンバー紹介についてもまた、後日という後回し大魔王の僕ですが、ブログはなるべくこまめに更新できるように頑張ります!!

それでは、みなさん、また今度。


GEORGE 山田



‐‐‐‐‐‐‐ゲーム創造project GEORGE‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

☆☆☆ GEORGE公式FB  ☆☆☆
☆☆☆ GEORGE公式HP  ☆☆☆

~開発実績~

『Bomb』
2014年1月19日発売

 新プロジェクト
2014年より開発開始

◆◆掲載メディア・サイト◆◆
全国の学生団体・サークルが集まるサイト ガクサー
◇良活プロジェクト        
◇面白サークルコレクション    面白サークル図鑑



‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんは!GEORGEの山田です。

今日は5月5日ということで世はGWですね。GWでゆっくり休んでいる方も多いとは思いますが、私達GEORGEは活動を続けるのでありました。GWなど関係ありません。

(というのは嘘です。僕は休む気満々でした。実際、僕は休むことを提案したのですが、熱いメンバー達がぜひGWもミーティングをやりたいといっていたため、実施しました。笑)

色々とありましたが、GW真っ只中のミーティングも非常に有意義なものになったと思います。
最近は伝える技術、魅せる技術を意識してミーティングをしていますが、効果はいかほどでしょうか。

そして今日は、僕が編集しているGEORGE公式HPの改善点・修正点を洗い出していました。ズバズバ意見を言ってくるメンバーたち。僕の心を考えずにばしばし言ってきますね。今までの努力が・・・

まあ、世の中そんなものです。僕自身、また一つ上のステップに進めるように改善点や反省点を素直に受け止めて頑張ります。今日は、ダメだし時にメンバーの知られざる能力も発見したので収穫は多かったように思います。

そろそろ投稿に写真がほしいな!と思う今日この頃でした。終

GEORGE 山田



‐‐‐‐‐‐‐ゲーム創造project GEORGE‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

☆☆☆ GEORGE公式FB  ☆☆☆
☆☆☆ GEORGE公式HP  ☆☆☆

~開発実績~

『Bomb』
2014年1月19日発売

 新プロジェクト
2014年より開発開始

◆◆掲載メディア・サイト◆◆
全国の学生団体・サークルが集まるサイト ガクサー
◇良活プロジェクト        
◇面白サークルコレクション    面白サークル図鑑



‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは(^O^)GWを満喫しているGEORGEの山田です。
突然ですが今日はメンバー募集の目的も含めての投稿です(笑)

GEORGEに参加しているメンバーの大学はそれぞれ異なり、各々のきっかけも様々です!

ベッド引きこもり状態から見事更生し著しい成長を遂げている人もいたり(笑)とGEORGEには必ず成長できる環境が揃っています(#^.^#) ベッドに引きこもっていた彼も今はGORGEの中心として活躍しています。

1%でもGEORGEに興味を持った方は下のURLに詳細があるのでぜひぜひ覗いてみてください♪
http://gakucir.com/detail/248


GEORGE 山田

‐‐‐‐‐‐‐ゲーム創造project GEORGE‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

☆☆☆ GEORGE公式FB  ☆☆☆
☆☆☆ GEORGE公式HP  ☆☆☆

~開発実績~

『Bomb』
2014年1月19日発売

 新プロジェクト
2014年より開発開始

◆◆掲載メディア・サイト◆◆
全国の学生団体・サークルが集まるサイト ガクサー
◇良活プロジェクト        
◇面白サークルコレクション    面白サークル図鑑



‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは(^○^)

GEORGEの山田です。

GEORGEのFacebookページ伝説について今日は書きたいと思います。実はGEORGEのfacebookページができたのが、2013年10月6日です。そしてこの日から始動し、有り難いことに初日で100イイね!を突破しました。その背景には初代代表宇野の力があります。やはり前代表は偉大です。笑

私たちは更に世間にGEORGEという団体を知ってもらいたいと思っています‼︎

そのために実際にBombをプレイしてもらうため小イベントを開催しています。
実は記念すべき初イベントも10月に開催されました!
非常に楽しんでもらい好感触な反応を得つつ改良すべき点も発見できました^ ^
Bombは進化し続けるので是非、今後も開催予定のイベントに足を運んでください(#^.^#)

GEORGE 山田
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!GEORGEの山田です。

今日は2014年度第一回skypeミーティングを行いました。青森・新潟・東京・神奈川と遠く離れた各地をつなぐskypeの技術に感動しつつのskypeです。今日は固定のskypeミーティング日の決定と今後の方針を決めました。遠く離れている分、モチベーションを保つのは大変ですが、ココが重要な部分ですね。4年生としての腕の見せ所ですね。

ということで、本日のミーティングは深夜に終了しました。今後も頑張っていきます。
GEORGEをどうぞ応援お願いします。

GEORGE 山田
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。