誕生日 | GEORGE HOME のブログ

GEORGE HOME のブログ

㈱井本ホームは、平成27年6月1日より社名を㈱ジョージホームに変更致しました。私たちは「楽しい!」を家とコミュニティでご提案致します!

自分の誕生日ネタを書いてみた(笑)

 

さる、11月8日私ごとですが35歳の誕生日を迎える事と

 

相成りました。

 

よく、初めて出会う方には40代と勘違いされますが(汗)

 

れっきとした30代の若干若者です^^

 

8日当日は、業者会の役員会と重なりしかも11月の役員会

 

後は、通例で忘年会。。。

 

「この人たちと過ごすのか誕生日。。」「うれし♡」

 

忘年会の写真は自粛しますが、ありがたい時間でした。

 

 

次の日は、この方。

 

三重の大先輩でむちゃくちゃお世話になってる遠藤さん。

 

お祝いしようと誘っていただけました(泣)

 

 

本当に全国の皆さんと知り合う機会が多い今日この頃

 

メッセージを含めて、本当にありがとうございます。

 

家に帰ったら、息子たちからも嬉しい手紙を頂きありがたい

 

2日間でした。

 

本日より、2日間は東京にてお勉強でございます。

 

 

仲良くしてる静岡の工務店エスコネクトの綱取くん。

 

一緒に頑張りましょ^^

 

年明けより、開始する新たな展開、ご期待ください!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ショージホームでは、毎日無料相談会を実施しています。

住宅のお困りごとや、新築、リフォームの相談やご依頼

いつでもお待ちしています。

 

また、定期的に見学会などのイベントも開催しています。

HPやフェイスブックなどをご覧いただき、ジョージホーム

の家づくりを肌で感じてみてください。

 

ジョージホームのHP

ジョージホームのFB

ジョージのリフォームのFB