GEORGE HOME のブログ

㈱井本ホームは、平成27年6月1日より社名を㈱ジョージホームに変更致しました。私たちは「楽しい!」を家とコミュニティでご提案致します!


テーマ:

消防訓練と産業文化祭に参加しました。

 

我々の住んでいる唐津は地元消防団の活動が

 

活発なのが特徴の町です。

 

先日は、唐津の分団が長野で行われた全国操法

 

大会に佐賀県代表として参加したりと、活発さ

 

極まりないです^^

 

そんな中で、秋季火災訓練に早朝より参加。

 

その後

 

地元たけこばにて行われた産業文化祭に参加し

 

焼き鳥屋さんに変身したりと、ジモティーな

 

1日を過ごさせて頂きました。

 

久しぶりに、みなさんと過ごし心地よい時間を

 

過ごせました。感謝!

 

 

 

 

 

日は変わり14日(月)、ジョージホーム事務所。

 

 

 

ムムム?なんか人が増えている??∑(゚Д゚)

 

 

女性率が上がってるではありませんか!!

 

そうなんです、本日14日より素敵な女性木下さん、山中さん

 

に入社して頂きました!

 

 

全体朝礼&月曜MTGもなかなかな手狭感になりましたね(汗)

 

ぜひ、大いにチカラをだしてもらって頑張ってくださいv(^-^)v

 

主に、熊原リフォーム店舗「ジョージのリフォーム」にて

 

2名のスタッフは勤めて頂きます^^

 

 

その他にも、本日は月曜MTGということで朝から夕方まで

 

各MTGが、真剣な内容で行われております。

 

営業、工務の連携MTG

 

営業部進捗MTG

 

なかなか、お尻がキュッ!となりそうな喧々諤々な内容。

 

見てるだけでこちらが氷つきそうです(-。-;)

 

 

一方、ジョージのリフォームでは・・・

 

新メンバーに、店長の原口が何やらレクチャー中でした^^

 

やっぱり、笑顔大切ですね!みんないい顔してます(^O^)

 

ジョージのリフォームMTG

 

これから、新メンバー木下(左)山中(中)

 

もよろしくお願いします!

 

MTGの1日は、まだまだ続く・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

完成見学会情報

ふたごのいえvol.1〜連窓のいえ〜

ところ:唐津市二タ子2丁目4-89

日 時:11月26日()27日(

    10:00〜17:00

※予約は不要ですが、予約して頂くと優先的にご案内致します。

http://georgehome.jp/events/openhouse/645-event20161126-27.html

ショージホームでは、毎日無料相談会を実施しています。

住宅のお困りごとや、新築、リフォームの相談やご依頼

いつでもお待ちしています。

 

また、定期的に見学会などのイベントも開催しています。

HPやフェイスブックなどをご覧いただき、ジョージホーム

の家づくりを肌で感じてみてください。

 

ジョージホームのHP

ジョージホームのFB

ジョージのリフォームのFB

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。