僕(3代目)譲二だよっ!!!

気管支喘息&半月板損傷の飼い主と、膝の悪いロンチー譲二との、一緒にいられるだけで幸せな毎日を綴っておりまぁ~す♪




♪愛犬譲二は、2012年1月12日生まれで~す♪















いつも、遊びに来ていただいて有難うございますぅドキドキ

これからも、末長~く宜しくお願い致しますぅラブラブ!




音譜音譜音譜ペタ続行だそうですね~目目目

 ペタでもいいねでも~アップ

 どちらでも結構ですので恋の矢

     宜しくお願い致しますラブラブラブラブラブラブ









テーマ:

みなさ~ん、こんばんはぁ爆笑

 

これは、4月23日(日)の写真ですがぁ!

久し振りにお出掛けで、

嬉し過ぎて、キャリーバッグから

出たがって大変な譲二ですぅ(笑)ウインク

 

はいっラブラブ

お出掛け先は横浜ぁ~~~チュー

もう、5年くらい前からのブログでのお付き合い

なのですが・・・

ロンチーのななちゃんと初デートなのですドキドキ

 

日曜日だったので、歩くのも大変なくらいの

人だかりでしたぁポーン

わんちゃんOKのお店でランチして中国

 

 

 

山手のえの木亭で一休み~ショートケーキ

お待たせしました~アップ

はいっ!!

この子が超美形のななちゃんですラブ

 

ねぇ、綺麗な子でしょうドキドキはてなマーク

 

 

お互いに、気になって仕方がないのに、

超恥ずかしがり屋さんなようで、

見つめ合う2人が可愛かったですぅラブ

 

 

 

 

・・・この後、横浜に移動して、

ショッピング&ティータイム音譜

ずっと楽しみにしていたデートは、

あっという間に終わってしまいました

pekoりんさんななちゃん

楽しい一日を有難うございました音譜音譜

これからも、末永くお付き合いくださいねっウインク

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

みなさ~ん、こんばんはぁラブ

 

只今、譲二は大暴れ中で~す(笑)DASH!

これって、どんな状態(笑)滝汗?

 

ベッドのマットを開けたら、

「ガォ~~~」おーっ!!!

そして、謎の微笑み(笑)デレデレ

 

 

布団整理をしてると、

なぜか、必ず暴れる譲二なのでしたぁ(笑)爆笑

AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさ~ん、こんばんはぁ照れ

 

今日も暖かった、こちら神奈川県です音譜

 

暖かくなると~!

譲二は、ハウスの中に入って・・・家

こんな状態で眠ることがぐぅぐぅ

多くなるんですよ~(笑)ぶー

 

いましたねぇ(笑)ニヒヒ

マットを持ち上げて、

こんなに器用に合格

眠るんですよ~(笑)にひひ

物凄い寝方ですねぇ(笑)(汗)ウシシ!!

 

マットを持ち上げたせいでぼけー

目が覚めてしまったのか!?

出て来て「も~起こさないでよ」イラッ

みたいに、大きくノビノビし始めましたぁ恋の矢

AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。