テーマ:

こんにちは松下ですニコニコ

 

春が近づいてきましたねグッ

 

なんだか髪型も変えたい気分ルンルン

 

だったりしませんか?

 

そこで!

 

おすすめなのがナチュラルグラデーションカラーキラキラ

 

グラデーションカラーってやってみたい気がするけど派手にならないかな?とか髪が傷まないかな?とかやりすぎかな?とか考えちゃいません?

 

このくらいならいかがでしょ?

 

 

自然に毛先に向かって明るくなっていくグラデーションカラーですウインク

 

このくらいならやれそうな気がしませんか?

 

これから季節も変わってあたたかくなってくるので是非カラーも少しかえて楽しんでみましょうチョキ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます松下です太陽

 

おとといの夜はジョージスタッフ全員でデザインカラーの勉強会でした!

 

 

一色では出せないカラーの方法でどこにどんな風にカラーをすればどうなるかをみんなで勉強しましたキラキラ

 

2色または3色使ってカラーをすることでツヤ感であったり立体感などを出すことが出来ますルンルン

 

今のカラーをもっと楽しみたい方は是非一度デザインカラーをしてみてくださいニコニコ

 

自分の髪がもっと好きになって鏡をみるのが楽しくなりますよ爆  笑

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます松下です!

 

今年ももうすぐ卒業、入学シーズンですねニコニコ

 

髪をきれいにして過ごしたいですよねキラキラ

 

卒業して初めて髪を染めたりパーマをあてる方、自分に似合うヘアスタイルがわからない方、そんな方は是非ジョージで髪をきれいにしてみてください爆  笑

 

あなたらしい似合うヘアスタイルをご提案させていただきますグッ

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

昨年から始めた勉強会の今年第一回に参加しました。

 

何のために美容師がいて、どうあるべきなのか!

      (ちょっとカッコ良すぎ!)

話し方、容姿、立ち振る舞い…

 

 

何気にカットしている基礎スタイルの徹底した

ブラッシュアップ (今日は多分みんな筋肉痛 笑)

 

スタッフ個人々、目標を秘めてがんばって

ます。

 

 

これからの変化を感じ取っていだけたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます太陽

 

松下ですチョキ

 

今回は前回の続き

 

シリコンシャンプー、ノンシリコンシャンプーについてお話します!

 

前回シリコンが油でーって話はしましたよね?

 

で、結局どっちがいいの?と、、、いうところ

 

どっちもいいんです!

 

どっちでもいいんじゃないですよ?

 

どっちもいい!!!    です!

 

これ間違わないでくださいね?

 

大事なところですよ

 

テストに出るかもしれないですよ?W

 

どういうことかというと

 

髪が傷んでいる人と傷んでいない人がいたとします

 

2人ともシリコンシャンプーで洗ったとします

 

すると

 

傷んでいる人はシリコンが入っているのですべりが良くなって洗いやすく、洗い上がりも指通りがよかったOK

 

のに対して、

 

傷んでいない人はもともとしっとりした髪質だったから重たい感じがして洗いあがりもべたついているような感じがすることもある、、、もやもや

 

つまりそのシリコンシャンプーは合わないってことになります

 

ノンシリコンがいいかもしれないし、もっとシリコンの配合量の少ないシリコンシャンプーがいいかもしれない

 

それは洗わないと分かりません

 

ただ、シャンプーと言うのは自分の頭皮や髪質、なりたいスタイルによって使うものを変えなきゃいけないということです!

 

誰かがいいと言ってもそれが自分に合うかはわからないんです!

 

口コミはあてになりません!

 

ちゃんと自分に合うものを選んで使ってケアをしてあげてくださいねニコニコ

 

お肌も人それぞれ違うように髪質も人それぞれ違います

 

今の時期だと冬なので頭皮に優しいアミノ酸系のシャンプーやオーガニックのシャンプーにしてみるとか、季節によって使うものを分けるのもいいと思いますキラキラ

 

なにがいいかどんな髪質なのか分からない人は僕たちに聞いてくださいねグッ

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。