お花見

テーマ:
みなさんこんにちは!



今年は桜が咲くのが1~2週間ずれ、いつもの年より遅いお花見の時期となりましたね( ゜o゜)🌸




お友達と、お花見に行こう!と、
だいたい咲いているくらいの日にちに休みを合わせて計画をたててたんですが、まさかの咲いておらず…(-""-;)

まずさくらが少しでも咲いている木をを探すところから始め、やっとのことで見つけてお弁当をたべました…笑



こんなお花見の時期は結構食べすぎちゃったり飲みすぎちゃったり…なんてことになりがちですよね(´・ω・`)💦💦



そんな時お肌があれたりむくんだりなんかしたときは、うちでも売られているこの、

"ビューティースムージー"で調子をととのえませんか?(*^^*)




ちょっとお楽しみ診断テストも載せてみました😼😼




ただ飲むだけでなく何かに混ぜて飲むことができたり飽きのこない商品です(*´ω`*)




おいしそうでしょう?🌻♥🌻♥
みなさんならどんなふうにして召し上がりますか?

気になる方はビジューまで~~( ´∀`)/~~
AD