昨日は‥///

テーマ:

初めまして。
嫁さんにチョコもらえなかった岩田です

そんなことより昨日バレンタインデーでしたね

嫁さんにはもらえませんでしたが
スタッフの女性陣やお客様からいただきました!
うれc




こんなにいっぱい‥
最後の手作りドーナツは特に愛がこもってていいですね!
保育士の論田さんが作ってきてくれました
味はともかく!愛が大事ですよね!
味はともかく!(全て美味しくいただきました。)

僕もホワイトデーには愛を込めてお返ししたいなと思います。






おまけ↓

僕、岩田はカットモデルを募集しております。
カットパーマセットでさせていただけるかた!
カットは無料!パーマは2160円だけもらいます!
カットは最低2センチ〜3センチ切らせてもらいます
時間は営業後!
ぜひチョコをもらえなかった岩田まで電話してください↓
089-974-5502









AD