もうすぐバレンタイン

テーマ:
みなさんこんにちは(*^^*)

もうすぐバレンタインですね❤💖



みなさんは今年のバレンタインはどのようにされるんですか?( ´ω`)💖


手づくりだったり買ったり…いろいろ計画をたてるのも楽しみのひとつですね!



この間バレンタインのチョコに重ねて、

『バレンタインにむけてチョコッとプラスメニューをして可愛くなりませんか?』


っというポップをいたるところにつくってみました(笑)






せっかく大好きな人にチョコを渡す機会ですから
おもいっきり可愛くしてからプレゼントしたくないですか?🍫💕💕


名前こそちょこっとメニューですが、これで印象や雰囲気ががらっと変わるから不思議です👀!!


みなさんぜひお試しください🐻💕🐻💕🐻



ステキなバレンタインになりますように✨✨✨

AD