Hair make ala blog

丸亀市にあるオーガニックサロン
Hair make ala スタッフ全員で更新していきます^^


テーマ:

 
 
お久しぶりです、辻です(゜-゜;)
たまーにお客様からブログ
のこと聞かれるので…
まだ見てる方いますか?笑
 
これからまた徐々に更新していきます!
 
 
 
私事ですが、沖縄に行ってきました~\(^o^)/
 
ダイビングに初挑戦いたしました!!!!!
意気揚々と洞窟へ♪
 
Hair make ala blog-DSCF0611_ed.jpg
 
すいませんm(_ _)m
私、すっぴんがあまりにひどいので、
店からNGが出ました……
 
 
いざ!海へ!
 
Hair make ala blog-DSCF0623.jpg
 
 
しかし…私はダイビングに向いてないようで…
 
綺麗~ε=ヾ(*~▽~)ノ
と、感動する余裕もなく…
リタイアしました○| ̄|_
 
 
 
そして~
古川さんから頼まれていたスナックパインを探しに!
スナックパインって何?
お菓子かな?
と、想像していた私…
 
あ、あった!見つけると…
普通のパイナップルじゃないですかーー!!!!!!!
 
スタッフ全員分購入し、
さらに泡盛2本も持って歩いていた為、
 
よろけた私は…
バタッ○| ̄|_
 
負傷いたしました…
 
 
なんくるないさー
またお会いしましょう☆
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

alaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。