2016-11-30 17:40:35

人事のCHAGE and AKASAKAが今こんな人を求めています #ジオコード求人

テーマ:ジオコードの奇妙な冒険

写真はうちの人事担当「CHAGE and AKASAKA」です!

そんな世界のAKASAKAが、魅力的な人を求めてます。

 


来年上○も目指しており、新宿で一番イケてるビル、

ミライナタワーに移転して、勢いに乗ってるジオコードですが、

 

 

重要なポストも、まだまだガラ空きです!

空き巣目線で言うならば、ドアに鍵が刺さったままの家です。

狙うならこの家です!

 

 

稼ぎたい、出世したい、そんなマネージャーコースの方から、WEBマーケ、検索エンジン周りの知識、技術、クラウドの業務系ツールの開発をしたいというクリエイターまで大募集です。

 

 

ベンチャー企業に行けば出世しやすい、

自由にやりやすいけど、

 

 

あんまり小さい企業には行きたくない!

成長してない会社には行きたくない!

福利厚生や、マニュアルや、制度がなさすぎるのもいや!

 

そんなあなたに、ちょうどいい会社です。

 

創業12年、社員数110名、売上高17億程度。

12期連続増収、人数拡大中。

福利厚生も相当充実。

マニュアル、制度、教育は中ぐらいですかね。

 

ベンチャー的な、頑張れば頑張るだけ自分に返ってくる所から、

 

大企業、老舗企業のように、

普通にやってくれれば、給与は上がり続けています。

残業も常識の範囲内です。毎日終電とか、毎週土日出勤とかはありえません。

そういう事も0ではありませんが。

 

 

どんな会社なのか、どんなポジションなのか、 

企業理念やサービス、募集要項、待遇・福利厚生などを紹介します。

 

■企業理念

 

社会の模範となる、唯一無二の魅力的な会社を創る(魅力的な人)

 

簡単に言うとカッコいい会社を作りたいって事。

魅力的な会社=魅力的な人の集まり。

 

はい、私も含めてまだまだです。

 

その他、経営理念、人事理念などは以下を。

企業理念|ジオコード採用サイト

 

 

■サービス

 

【1】WEBマーケティング

SEO、リスティング広告、WEB制作を中心とした検索エンジンマーケティング。

ソーシャル、スマホ時代とは言え、まだまだ検索需要は大きいです。また、Googleのアルゴリズム(評価基準)も年々厳しくなっているため、どんどん淘汰される中、M&Aや事業統合で年々拡大しています。

 

SEO:http://www.gc-seo.jp/

リスティング広告:http://www.hp-company.net/listing/lp/

WEB制作:http://www.hp-maker.net/

その他、コスメマーケティング、システム開発など。

 

【2】クラウド

交通費精算、勤怠管理、営業管理(SFA)を提供。政府が「働き方改革」を推奨する近年、残業・労働時間の削減や業務効率化の一助となる需要のあるサービスです。

 

交通費精算:http://next-iccard.jp/

勤怠管理:https://next-timecard.jp/

営業管理(SFA):https://next-sfa.jp/

 

この2本柱をBtoB、一社完結でやっています。

※一社完結:全てのサービスを開発から営業、運用、サポートまで弊社だけで実施

 

 

■募集中の職種

経験者のみ

・経理マネージャー(IPO経験者)

・経理スタッフ(実務経験数年以上)

・クラウド開発(社内開発)プログラマー
・リスティング広告運用者
・WEBディレクター

 

未経験OK

・WEB営業
  →経験者はコンサル。顧客を担当し、改善、アップセル提案を。

  →未経験者は新規アウトバンド営業からスタート。

・WEBアシスタント
  →未経験、時短も可

・その他

  →どの職種でもいい人がいれば採用します。

 

 

■求める人物像

 

経験者
 ・それ相応のスキル、経験
 ・通常のコミュニケーション力
 ・通常の人間力
 ・通常の仕事への姿勢、やる気

 ・年齢不問

 

未経験者
 ・仕事への高い姿勢とやる気
  (アシスタントはその限りじゃございません)
 ・年齢27~8歳程度まで
  (アシスタントはその限りじゃございません)
 ・通常のコミュニケーション力
 ・通常の人間力

 

 

■採用までの流れ

通常採用の流れ
 1次:面接、筆記試験(IQテスト)
 2次:アンケート、面接
 最終:社長面接

 ※ジオコード従業員の紹介なら1次は免除

 

 

■給与・待遇・福利厚生など 

給与

経験者:

・クラウド開発プログラマー → 450~700万円
・リスティング広告運用者 → 350~550万円
・WEBディレクター → 400~650万円

・WEBコンサルタント → 400~700万円

 

未経験:

・WEB営業 → 400~650万円(歩合給含む)
・WEBアシスタント → 時給1200円~
・その他 → Priceless

 

待遇・福利厚生など

ジオコードの基本待遇|ジオコード採用サイト

ジオコードだけの福利厚生|ジオコード採用サイト

社内外で色々とリサーチしてますが、この規模のITベンチャー企業ではかなり充実した待遇、福利厚生だと思います。

 

 

■勤務地

「JR新宿ミライナタワー」。JR新宿駅「ミライナタワー改札」直結。

今年最高のヒット映画「君の名は。」でもチラチラでてたようですね。

 

 

1月にLINEが移転するビルでもあります。グループ全体で1200~300人とか。

ミライナタワーには早くもLINEクリスマスツリーが飾られてます。

 

 

■その他

社風や社内イベント、部活動などは採用サイトには他にもたくさん魅力的な情報が詰まってますので、是非お時間ある際にパトロールしてみて下さい。

 

採用サイト:http://www.geo-code.net/

 

 

■まずはエントリー・ご連絡を

採用サイトエントリーフォーム

 

メールでの問い合わせでも結構です。

info@geo-code.co.jp

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

ジオコード社長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります