2010年09月07日

ぶっちぎり酒場!

テーマ:番外編(新規オープン)

こんにちは。べーっだ!


皆様ご存知のゲンゾウですドキドキ

ペタしてね


猛暑日の記録更新が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうかショック!私は先週少し夏バテで体調を崩しかけてしまいましたしょぼんなかなかこの暑さはたまらないものがありますねぇメラメラしかしそんな暑い中、先週9月25日に熱い戦いをするであろう方の壮行会パーティーに参加させて頂きましたグー


皆様ご存知、


新橋グルメは俺に任せろ!


あ~んドキドキしてもらってますにひひ

協栄ジムの金平会長のもとで頑張っておられます


新橋グルメは俺に任せろ!
会長とは正反対のまじめな方ですビックリマーク


坂田選手の世界戦の壮行会でしたクラッカー今月9月25日にあの亀田大毅選手との世界フライ級戦なのですグー以前、銀座でオープンした「阿波踊り」のレセプションパーティー でも呼んで頂きました浅野まりさん にまたまた呼んで頂いて行って参りましたパー


そして壮行会の場所となったのが、あの牛角や土間土間のチェーンを展開するレインズインターナショナルの新たなチェーン店舗「ぶっちぎり酒場」の渋谷宮益坂店で行われましたキスマークhttp://www.bucchigiri.com/


こちらのぶっちぎり酒場は、最近流行の低価格路線の居酒屋でドリンクがなんとALL280円叫び料理も105円~399円ぐらいの価格になります音譜


新橋グルメは俺に任せろ!
こちらドリンクメニューです。


新橋グルメは俺に任せろ!
こちら料理メニューです。


メニューを拝見しましたが、まあ安いですねラブラブ!居酒屋定番のメニューが手ごろな価格で提供されております目坂田選手の応援もさることながら、ぶっちぎり酒場のメニューを少しご紹介クラッカー


新橋グルメは俺に任せろ!
こちらとうもろこしのてんぷら280円です。


こちらのとうもろこしのてんぷらですが、めちゃくちゃうまいですラブラブ!揚げたての熱々が出て参りますメラメラ塩で頂くのですが、とうもろこしが甘いので絶妙な旨さですグッド!


新橋グルメは俺に任せろ!
こちら塩こぶキャベツ280円です。


こちらは定番の塩昆布キャベツですビックリマーク相性抜群ですねじゅる・・


新橋グルメは俺に任せろ!

こちらむね串280円(2本)です。


こちらのむね串(他にも串の種類はあります)なんといってもこの値段でこの大きさ叫びコストパフォーマンスをだしてきますねぇべーっだ!


新橋グルメは俺に任せろ!
こちら焼きそば380円・ナポリタン380円・から揚げ280円です。


がっつり食べたい人の頼みそうな(私がそうですぺこ)メニューも豊富です合格


新橋グルメは俺に任せろ!
こちら男のスタミナがぶり丼380円です。


さらにがっつり食べたい人(私がそうですじゅる・・)には、こんなそそるメニューもありますクラッカークラッカー


どれも味も濃い目で好きな感じでしたグッド!グッド!しかしなんといってもすばらしいのは、コストパフォーマンスですねぇキスマークかなり安く感じるのは気のせいでしょうかショック!ぜひとも新橋にも作って頂きたいですねドキドキ


今回は壮行会がメインだったので、料理の写真をおろそかにしてしまいましたむっその分、レアな方との写真が撮れたのでアップしときますにひひ


新橋グルメは俺に任せろ!
こちらレインズの西山社長です。


忙しい中、坂田選手の壮行会の場所提供と出席にご協力してくださったようですひらめき電球このぶっちぎり酒場を年内には数十店舗にするとおっしゃっておられましたラブラブ!ぜひとも新橋に好


新橋グルメは俺に任せろ!
こちら桜金蔵さんです。


かなりレアですねラブラブ!アメブロオフィシャルブロガーでもあります桜金蔵さんとお会いさせて頂きましたドキドキhttp://ameblo.jp/sakura-kinzou/


新橋グルメは俺に任せろ!
こちらツーショットです。


周りから兄弟やと言われワンショット目我々は、ブラザーですキャハハ


新橋グルメは俺に任せろ!
こちら坂田選手とです。


もしかしたら私の方が強そう!?いや坊主で恐そうなだけかも叫び坂田選手は、本当に謙虚で良い方ですニコニコぜひとも頑張って頂きたいものですひらめき電球


新橋グルメは俺に任せろ!
こちら勢ぞろいです。


最後に皆さんでショットですクラッカー応援Tシャツなどもあって、相当な盛り上がりでしたチョキ

9月25日当日、試合生放送もあるので皆さんもぜひ応援してあげてくださいアップ


ぶっちぎり酒場も近くにあれば、ぜひ行ってきてくださいビックリマークコストパフォーマンスはいいですひらめき電球雰囲気も接客もまずまず良かったと思いますキスマーク新橋にもできたらぜひグッド!

そして感想を下さいアップアップ


ぶっちぎり酒場 渋谷宮益坂店

http://r.gnavi.co.jp/e902900/


今回は、壮行会メインだったのでお店の評価は控えさせて頂きますビックリマークまたじっくり行ってみようと思っていますので、その時に突っ込んだ評価をしてみますグー


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ゲンゾウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:?

>◇◆浅野まり(Twitter:asanomari)◆◇さん
あぁ!そういう意味ですか。すみません。。。抹殺してるつもりなんてさらさらないのですが。。。次回以降気をつけます!!!

3 ■?

??
ゲンゾウさんのブログ記事には、いつも私が抹殺されているという意味なんですが。

2 ■無題

>◇◆浅野まり(Twitter:asanomari)◆◇さん
コメント誠に有難うございます!
抹殺されたんですか!? 大変ですねぇ!泣

1 ■またまた

わたくし、名前も写真も抹殺されてますな。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。