2009年11月25日

ネヂ餃子!

テーマ:中華

こんばんは。べーっだ!


皆様ご存知のゲンゾウですドキドキ


連休も明けて新橋に戻ってきましたよおぉラブラブ!

さあ新しいお店どんどんいきましょDASH!


さて、本日行って参りましたお店は!!


じゃんひらめき電球じゃんひらめき電球ひらめき電球


ネヂ餃子食堂

新橋グルメは俺に任せろ!
こちらがお店の外観です。


こちらのお店は、新橋でも珍しい餃子専門店です。隣は、居酒屋になっており、そちらも同じ経営者がされているとか目メニューは、いたってシンプルでランチは、餃子定食・3色餃子定食(プレーン・シソ・チーズ)、ざるラーメンの定食・肉味噌そば定食といった内容ニコニコそしてなんともうれしいのは、餃子の定食に関しては、ワンコインドキドキここ東京でワンコインとなるともうテンションがあがりますアップ関西出身の私にとっては、あたりまえなのですが、ここ東京でワンコインを発見するとものすごく興奮しますラブラブ!


ワンコインの餃子定食も魅力だったのですが、私は、即ざるラーメン定食が気になりオーダーしましたチョキ

新橋グルメは俺に任せろ!
こちらがざるラーメン定食750円です。(ご飯をつけたので50アップで800円)


なんとざるラーメンを食べれて、しかも餃子が6つもついてくるといったボリューム・値段共に申し分ないメニューでございますラブラブ!ちなみに餃子定食は、餃子8個とご飯・サラダ・スープが付いてワンコイン500円ですドキドキ三色餃子定食も500円ですドキドキドキドキ


気になる味ですが、申し分なしビックリマーク中からは、ジューシーな肉汁がつまっており、ご飯が進みますアップ熱々を頂けるので、また香ばしくおいしいですねぇラブラブ!思わず、お昼だということを忘れてビールを頼みそうでしたにひひ


新橋グルメは俺に任せろ!


さてもう一品のざるラーメンですが、そこらのつけ麺よりかおいしい逸材叫び餃子との相性も抜群でしたべーっだ!麺は細麺でメンマや卵までトッピングされており、大満足でしたラブラブ!


新橋グルメは俺に任せろ!
こちらざるラーメンです。


雰囲気は、居酒屋といった感じですが、接客はまずますで、なんといっても価格は、最高にお得な感じですラブラブ!ぜひ今度は、違うメニューを頼んでみたいと思いますクラッカー

晩の居酒屋もぜひチャレンジしたいお店でしたドキドキ


安いものに目がない方、餃子好きの方、ぜひ行ってみてください。クラッカー

そして感想を下さいアップアップ


ネヂ餃子食堂

http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13077991/

そして気になるゲンちゃん評価はショック!


味       44点/50点

雰囲気    29点/50点

接客      32点/50点
価格      47点/50点

合計     152点/200点

ニコニコ気になるランキングは、こちら アップダウンショック!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ゲンゾウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:餃子中毒舎

>nolaqloさん
コメント誠に有難うございます!

ぜひお願いします!

1 ■餃子中毒舎

行きます!情報が的確~
p(^^)q
thank you!
thank you!
thank you!
nolaqlo

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。