2009年11月17日

本マグロ入り海鮮丼!

テーマ:和食

こんにちは。べーっだ!


皆様ご存知のゲンゾウですドキドキ


今日も雨叫び寒い叫び叫び皆様、風邪には気をつけましょうアップ

健康じゃなければ、おいしい物もおいしく頂けませんからねぇべーっだ!


さて、本日行って参りましたお店は!!


じゃんひらめき電球じゃんひらめき電球ひらめき電球


京風懐石 志布志 喜船

新橋は俺に任せろ!
こちらがお店の外観です。


今回のこちらのお店は、築地から毎日新鮮な魚を仕入れている海鮮関連のお店です合格夜がメインのようで、少しお値段がする懐石料理のお店のようです目

お昼はランチをやっており、1000円の品が3種類ビックリマーク(日によって違うかもしれませんが。。。)海鮮丼・焼き魚定食・煮魚定食でしたラブラブ色々と誘惑がありましたが、もちろん私は、海鮮丼を頂きましたドキドキ


まず出てきたのが、小鉢2種(前菜の感覚)


新橋は俺に任せろ!
こちらが小鉢です。


お洒落に盛られた小鉢は、待っている間少しつまんでお茶を頂くラブラブ!幸せですねぇアップそして少し待つとジャンひらめき電球

新橋は俺に任せろ!
こちら海鮮丼です。(本マグロ入り)


新橋は俺に任せろ!

こちらが、海鮮丼1000円です。(小鉢付き)


先ほどの小鉢にプラスして白子のお吸い物・おしんこ・みかんも登場クラッカーなんともボリュームのあることアップ海鮮丼も本マグロ入りで、いくら・いか・鯛・さば・ハマチ・たまごなどを盛り込まれてましたラブラブ!(日によって内容が変わるようです)

うまそーーーーーードキドキ無類の海鮮丼好きの私にとっては、テンションが上がりまくりでしたラブラブ!ラブラブ!食べる前に写真をパシャパシャと撮っていたら、大将が笑ってあんまり撮らないでよアップっと気さくな一面をみせ、これから勝手に評価されるとも知らず、ニコニコしておりましたニコニコ


さあアップさて気になるお味ですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ひらめき電球そりゃうまいでしょにひひドキドキ

わさびも本物をすりたてで出してくれ、ネタもプリプリしており新鮮ひらめき電球白子のお吸い物も昼から贅沢な感じで温まりましたアップさらにデザートの何気ないみかんまで甘くておいしかったです合格


雰囲気は、さすが懐石料理やといった感じで料亭のような雰囲気音譜私が行ったときは、高年齢層ばかりいましたが、女性でもいけそうな感じです得意げむしろ男性一人では行きにくいかもしれないですねぇむっ(私は普通に一人でいきましたけど。。。)


接客もささっとスムーズに用意してくれますし、カウンターに座ったので、大将と色々な話をしてくれる良い大将でしたラブラブおじいちゃんでしたがニコニコ


価格に関しては、なかなか判断が難しいですが、高いといえば高いですが、内容を考えれば妥当なラインなのかもしれませんむっもう少しお手ごろ感があればさらによいかと思いますクラッカー


月一回の贅沢に築地直産の海鮮丼を召し上がっては如何でしょうか!?


ぜひ行ってみてください。クラッカー

そして感想を下さいアップアップ


京風懐石 志布志 喜船

http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13095588/
そして気になるゲンちゃん評価はショック!


味       45点/50点

雰囲気    36点/50点

接客      37点/50点
価格      28点/50点

合計     146点/200点

ニコニコ気になるランキングは、こちら アップダウンショック!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ゲンゾウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。