劇団幻像団

『こんな夜にはスローなブギを』
公演終了ヾ(●´∇`●)ノ


テーマ:

こんにちは。+゚(σ'∀')σ゚+。

鴨乃です!

火曜日はなんと!!フガフガLaboratoryさんの稽古場に、私鴨乃と、安川、竹田が、お邪魔して参りました!


そして、まず、ご挨拶!!

「よろしくお願いしますうううううう!」

ビターーーーンwwwwww


{E989CE42-E990-4C2A-80C9-44DCE165F23D}

もう、地面に張り付いた状態です(笑)


フガラボさんと、幻像。

なにやら、なにやら、なーにやら、企んでおります!!!


なんでしょう!?なんだろう!?


詳しくは、随時ブログにて更新・:*+.(( °ω° ))/.:+

これは、チェックするしかない!!!



コチラはフガフガLaboratoryさんブログです。

コチラもチェック♡♡

http://yaplog.jp/fugalabo/


ー劇団幻像団をもっと楽しみたい方へー

Twitter

@genzoudan

(ハッシュタグ)#劇団幻像団 #幻像団 

にて、見たい!よかった!などの声、待ってます!(切実)


Facebook

https://www.facebook.com/%E5%8A%87%E5%9B%A3%E5%B9%BB%E5%83%8F%E5%9B%A3-1574844616141552/


コメントやリブログも大歓迎!

よろしくお願いします!


ここまで読んでくださってありがとうございました\( ¨̮ )/

またのお越しをお待ちしております♪

(公演にもぜひ来てね☺︎)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

genzou1995さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。