劇団幻像団

『こんな夜にはスローなブギを』
公演終了ヾ(●´∇`●)ノ


テーマ:

( ゚д゚)ハッ!

気づけばもう7/7(金)…

スロブギ公演から2週間が経ってしまっておりました。。


今まで更新が途絶えていて誠に申し訳ございませんでしたーーーーー“〇| ̄|_


そういえば、

もう七夕ですか!!!いやぁー早いなぁー。

個人的に短冊をまだ見れてない気がします…。

私も書きたいなーなんて思ってたらもう当日ですよ。前売り券買い損ねた。。当日券(天の川のこぼれ水(流れ星))にかけるしかないですかね…(;-ω-)ウーン


とまぁ雑談はほどほどに。


スロブギ終演からまずは反省会。

いろんな反省点をどんどん上げていきました。

その中でひとつ皆さんにお知らせしなければいけないことが。

パンフレットの件なのですが、スロブキになっておりました。

正しくスロブギです。

申し訳ございませんでした。

{E86121A7-F292-4DB6-B617-4C730B7E4493}

ほいで!!!

劇団幻像団、

公演終わりから今まで何をしていたかと言いますと…!

なんと…

なんとですね!!!


京都公演をしてまいりました〜!!!\( ´ω` )/ワーパチパチ

劇団幻像団も遂に京都へ…


劇団幻像団・劇団みるめ野 合同公演in京都


「お静悲涙の母心」


会場:池坊短期大学『悠々』

日時:7月2日(日)13時30分~


#福井

#演劇

#劇団幻像団

#劇団みるめ野


で、ございました。

その時のお写真がこちら!!!


公演中

{A5292B19-F3D5-4A06-8954-364D368D4590}

{2DB1E973-C1EB-4741-B864-5118825DC7E2}

{E4F1C085-001A-4FC1-8D52-6DE5C06B2AF1}

{B5ADEE37-6424-49A1-8F45-D9A1493862F8}

舞台袖♡

{762FB063-13BA-4667-A83F-DFAEE4F91CB8}

{3694D35E-14DD-4CC5-9F93-AD7797DDC808}

サービスエリアでみんなでごはん♡

{983E345B-8B7D-4988-BE94-7DC72A712214}

{9EA52FEB-1AA9-4539-998F-EEAD6348EB80}

車内♡

{349F4306-64A7-4FCC-8862-3A35C55F9B3A}

{767308AF-AA7E-497C-B6B6-2F8E8BDB79C8}

こんな感じで、京都弾丸公演終了♡すごく楽しくいい経験になりました!


ほいでほいで今週の例会。

今週の例会は、

舞台のバラシ!!!!!

私個人ホームグラウンドのはずなのに、全バラシしたとんぼの姿を初めて見ましたまる。なんだか感動( இ﹏இ )


その様子がこちら♡

{9E4C2767-62A6-44FA-A3FB-EAC6E9C9EE19}

{C94CA98C-7BB6-49E5-A5B4-BBB57866B3AE}

{B2F7B009-D89F-4C55-ABAA-C97F9B0E4341}

全貌は次回のとんぼでの公演にて♪

楽生気分さんですね!


ではでは今回はこんなところで!


ー劇団幻像団をもっと楽しみたい方へー

Twitter

@genzoudan

(ハッシュタグ)#劇団幻像団 #幻像団 

にて、見たい!よかった!などの声、待ってます!(切実)


Facebook


コメントやリブログも大歓迎!

よろしくお願いします!


ここまで読んでくださってありがとうございました\( ¨̮ )/

またのお越しをお待ちしております♪

(公演にもぜひ来てね☺︎)


あでゅー!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

genzou1995さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。