劇団幻像団

『こんな夜にはスローなブギを』
公演終了ヾ(●´∇`●)ノ


テーマ:

読者の皆様!こんにちは!こんばんは!おはようございます!!!


前回に引き続き、今回も広報(ブログ)部を担当させていただきました、

かどぅきです!!!!!







いやぁぁぁ終わってしまいましたねぇ、、


劇団幻像団第23回本公演

こんな夜にはスローなブギを


只今演者並びにスタッフ一同かなりスロブギロスってます。。(タブンネ。。。(´・Д・)」)

だってまだなんか全然実感わかないんですもの。。

それでねーぇー、、かなり変な感じ。毎日会っていたメンバーに突然ポンッと会えなくなる感じ。何度経験しても慣れませんねぇー。。




いやはや、そんなスロブギですが、

私自身の実感としては、私が今までに関わらせて頂いた幻像公演の中で一番あっちゅー間でした。本当にすぐ終わっちゃった感じ。ちゃんと美雪になれてたのかなぁとか、未だ心配はありますが、、公演終わってからそんなこと言ってられません。し、私なりの美雪は魅せられたのかな、見つけられたのかなって思います。




嬉しいことにアンケートにもたくさんのコメントをいただきまして

「今までの幻像の中で一番よかった(好きだった)」

との声が多かったのがとても嬉しく…

もう…ねぇ…

ジワァァァァァッ…ビッチャァァァ…

ですよ(´・Д・)」←おい




本当に、無事大きな怪我とかもなく、3Day's3公演を終えることが出来てよかったです!


演者並びにスタッフ、今回関わっていただいたスロブギ関連のみなさま、本当に本当にありがとうございました!!!






さてさてそんなスロブギの思い出の写真を少し振り返ってみましょうか!


一日目終了後!!!集合写真

{398EB1B3-F2CC-4AF9-ADC5-EB507A340598}

二日目終了後!!!集合写真

{397BAE84-269B-4E55-8922-DBB19E1C84DC}

三日目終了後!!!集合写真

{78863CCE-13D0-44BA-95BC-0450C49227F5}

3日間私たちの小屋の入口を支えてくれていた看板さん!
{5C55F8B0-2025-4A68-825D-009402F40260}

打ち上げ!!!

{3377B19D-A5CD-4345-8E97-F6DAC055238B}

{7BFDC724-813F-4AF2-9101-2D67BDD6F29F}

{F9D7727D-24A1-4B18-AD94-C1E04DA7F42D}

↓こちら、昨日の打ち上げの様子。よろしければどうぞ♡

http://twitcasting.tv/kscas_1st/movie/382590429


最後になりますが、あたしたち演劇好きが演劇を楽しめるのもすべてご来場いただいたお客様のおかげです。暑い中またお足元の悪い中あたしたち未熟者にお付き合いいただいて本当にありがとうございます。いつの日かまた再び皆様と相見える日まで是非ご贔屓にお願い申し上げます!


これにてスロブギ

ホントにホントに

おーしまいっ!!!♡

誠に誠に、ありがとうございました!!!!!


{3F95A143-D465-405F-A40B-A3A818395C95}

{DD189C60-5C39-4E39-B6F6-C8D271A9FE60}

担当:川端

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

genzou1995さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。