fantasticalice(気ままなアリス)

「不思議の国のアリス」のような、空想の世界のお話が大好きです。いくつになっても、アリスのように、冒険心を持ち、可愛い女性でいたいと思っています。
お花を通じて、様々な出会いを大切に、レッスンとは言え、とにかく楽しんで頂く事!を大切にしたいです。


テーマ:

京都、伏見、丹波橋 フラワーサロン fantastic alice です。
いつも見てくださり、ありがとうございます。

昨日の、オルネフラワー スキルアップレッスン で作りました。
パールがたっぷりのブローチは、清楚で可憐な雰囲気を演出してくれます。
様々なシーンで活躍してくれそうです…♡

 

ブローチは、古くは「フィビュラ」と呼ばれ、民族性や身分などアイデンティティを示す重要なアイテムだったそうです。

秋から冬に向けて、コートやジャケットを着る機会が多くなるので、注目したいアイテムだと思います。

ブローチを付けると…なんだかプリンセス気分になるから不思議です。

 

オルネフラワー協会では、公認校研修などを通じ、鴨田理事長先生デザインの素敵なアクセサリーも学び、常にスキルアップを目指しています。

 

私も、オリジナルの作品を作りたいと思っています。

 

 

  

クリスマスイベントクリスマスツリー大人レッスン

 

素敵と思ってくださったら、応援クリックしていただけると、嬉しいです。

にほんブログ村←この部分をクリックして下さい。
 

本当に、お手数おかけいたしますが、こちらにも応援よろしくお願いします。
フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」 


blogramで人気ブログを分析

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

aliceさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。