アメリカンフラワー作品展に…大阪市中央公会堂 | fantasticalice(気ままなアリス)

fantasticalice(気ままなアリス)

「不思議の国のアリス」のような、空想の世界のお話が大好きです。いくつになっても、アリスのように、冒険心を持ち、可愛い女性でいたいと思っています。
お花を通じて、様々な出会いを大切に、レッスンとは言え、とにかく楽しんで頂く事!を大切にしたいです。

京都、伏見、丹波橋 フラワーサロン fantastic alice です。
いつも見てくださり、ありがとうございます。

今日は、大阪市中央公会堂で開催されている、アメリカンフラワー作品展示会に行ってきました。
どの作品も、繊細で、やさしい雰囲気があり、丁寧に作られた作品でした。
オルネフラワーも様々なシーンで、作品によく溶け込んでいました。
本当に素晴らしかったです!

重要文化財になっているレトロな雰囲気…大阪市中央公会堂もとても素敵でした!
歴史を感じる建物や川、公園…中の島は、とてもお洒落なスポットです。
バラ園も、たくさんの人々で、賑わっていました。
美しい花々と、久しぶりにあった幼馴染の友人との楽しい会話…今日は、幸せな一日でした。


素敵と思ってくださったら、応援クリックしていただけると、嬉しいです。


にほんブログ村←この部分をクリックして下さい。

本当に、お手数おかけいたしますが、こちらにも応援よろしくお願いします。
フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」 


blogramで人気ブログを分析