素敵なご縁に感謝いたします♪ | fantasticalice(気ままなアリス)

fantasticalice(気ままなアリス)

「不思議の国のアリス」のような、空想の世界のお話が大好きです。いくつになっても、アリスのように、冒険心を持ち、可愛い女性でいたいと思っています。
お花を通じて、様々な出会いを大切に、レッスンとは言え、とにかく楽しんで頂く事!を大切にしたいです。



とても丁寧に対応してくださり、ありがとうございました。

お客様より、たくさんのメッセージが届いていますので、一部をご紹介させて頂きます。

予想通り実物はより素敵です。アレンジが大人っぽく上品でとっても気に入っています。また良いご縁がありますように♪

本日商品が届きました♪繊細さと、お気遣い全て・・・もちろん!商品も大満足です♪ほんとうにありがとうございます。大切にしますね♪また、機会がございましたら宜しくお願いいたします。

最初から最後まで丁寧で優しい対応をして頂き、ありがとうございました。商品を傷つけないように、細心の注意を考えて送って下さり最高の状態で受け取ることが出来ました。また素敵なアレンジを出品して下さるのを楽しみにしております。

身に余る光栄な応援メッセージを頂き、本当に感激です!

お花のお仕事を始めて…本当に良かった。
気に入って、飾って下さる…そして、笑顔になって下さる…そのことが、私にとって本当に幸せな事です。
努力が報われる瞬間でもあるのです。

素敵な出会いをありがとうございました。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

素敵!!と思って下さったら、応援クリックしていただけると、とても嬉しく思います。

にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー(個人)へ
にほんブログ村