幻冬舎ルネッサンス1月の新刊のご紹介~11冊目~ | 【公式】幻冬舎ルネッサンス 編集部 ブログ

【公式】幻冬舎ルネッサンス 編集部 ブログ

☆原稿応募、受付中☆ 幻冬舎グループの【自費出版】を担当している幻冬舎ルネッサンス編集部の公式ブログ。

おはようございます!
自費出版の幻冬舎ルネッサンスです恋の矢




春めいてきましたね。
と、同時に花粉症の時期にもなりましたね。
オフィスのあちらこちらでくしゃみが……えっ




さてさて、引き続き幻冬舎ルネッサンスの新刊のご紹介ですクラッカー









幻冬舎ルネッサンス 1月の新刊~11冊目~







人生は冒険旅行のようなもの!!

(草野 馨・著)1300円+税





<帯文>


裸一貫からビル王になった男!

その男は両親も、学問も、お金も無い。
あるのは「ひらめき」位だった。

悪夢、難病、営業の体験と様々な出会いがあり、気が付けば北海道でも業界大手の会社に成長していたと語る。

何故そんな事ができたのか……。
この数奇な生き様を、主人公自ら書き下ろしたノンフィクション物語。