ドッカン2076 カイト | ミラキャンブログだよぉ〜

ミラキャンブログだよぉ〜

〜鹿児島の夜は居酒屋?カラオケ?いやいやミラキャンでしょ~

お店のみんなが東京に行ってしまって少し寂しさを感じてるカイトです(´・ω・`)

きっと皆さん東京から帰ってきた時はめちゃめちゃ色んな事学んで成長してるんだろうなと1人焦りを感じております(^^;

・・・・・・・・・とまぁずっと感傷に浸っていてもどうしようもないのでとりあえず僕は鹿児島で出来ることを精一杯やってみなさんの帰りを待っています!
先ずは大学の試験に向けて勉強しなくては
(′・ω・)φ

みなさんも素敵な王子がいないからってフラフラしたりせずパワーupして帰ってきた王子を派手に迎えられるように準備しておきましょうね笑

というわけで週末営業気合を入れてお待ちしてますヾ(`・ω´・)ゞ

カイト