テーマ:


おっはー(*Ü*)ノ"☀
今日の主役は、このミクロ王子なのだキャ───(*ノдノ)───ァ
もう、1度言います!
今日の主役は、このおチビな王子(笑)
最近よく、ミクロ王子?(ミクロたまご?)
って、言うけど誰がウズラの玉子やー!w
確かに、ウズラの玉子も小さいけどさあ…
王子のとこに点は付いてないよ?
けど、たまーに点付いている場合あるので
その時は、報告してよー?
では今日も、ジェントリーで待ってまーす( * ॑꒳ ॑* )♥

#ジェントリーだよ 
{32D51EA1-F141-4E03-A58D-A212DC5BD8BA}

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


雨ですねー
嫌になっちゃう。

そうですねー
そうすけさんに真似されて
嫌になっちゃうw

本日も営業してますよーーー!!!

最近のおすすめはこれだ!
#ジェントリーだよ
#SPL 
#アニメ化
#ゼロから始める
{209E5205-3FD6-4016-9A0C-391895E124FA}



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


ジェンライズとの
合同営業はじまってから
3週間たちますねー!
着々と工事が進んでるらしく
ものすごく楽しみですお。

4月も
まだまだ盛り上がりましょー♡

きんぐげんき
LINE 1358810
TEL 09062293154
Twitter @a88109191
{AFB1BE22-2FE9-436A-ADFE-FE8CF2452D76}



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
もっすライトだよー!

最近東京喰種いまのところは全部見ました。

2期もでていて皆様見てください。

あと好きな人は東京喰種話しましょう。

個人的には什造とナキが好きです。

以上楽死んでいきましょう。

#ジェントリーだよ
#東京喰種
{0ED3D69A-822D-4497-813F-59B9C8553E61}


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


おっはー(*Ü*)ノ"☀
ただいま、絶賛に鼻血ぶーなミクロだぜー(笑)
ほんま、毎日鼻血出るから
頭ふらふらやないかーい(笑)
お酒で、ふらふらならいいけど
鼻血は…(笑)
まっ、写メでは絶対あげてらやんけどなー(hee)
だって、snowがお鼻隠してくれるから(Moon hehe)
鼻血出ても、ジェントリー出勤してるので
今日も、ジェントリーで待ってまーす( * ॑꒳ ॑* )♥

#ジェントリーだよ
{68E730C2-3A13-4D26-8300-B15342477133}


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。