*ご感想*「誕生日の自分へのご褒美☆満たされたこの時間が、ずっと続けば良いのに・・・」 | 心も体もほぐれる優しい時間 女性のためのアロマセラピー&フェイシャルサロン Gentle Waves(ジェントル・ウェーヴス)

心も体もほぐれる優しい時間 女性のためのアロマセラピー&フェイシャルサロン Gentle Waves(ジェントル・ウェーヴス)

副都心線・有楽町線・東武東上線ふじみ野駅徒歩5分
女性専用・1日2名様までのプライベートサロン
*アロマボディトリートメント
*ホットストーンセラピー
*オーガニックフェイシャル
ホルモンバランスで揺らぎやすい
女性の健康と美しさをサポートしています。

こんにちは。

Gentle Wavesのギルロイ美奈子です。

 

先日、ご来店いただいたリピーターのお客様よりご感想を、ホットペッパービューティーに寄せていただきましたので、ご紹介させていただきます。

 

tanpopoさん(女性/50代/会社員)

[投稿日] 2017/4/4

総合5★★★★★ 雰囲気5 接客サービス5 技術・仕上がり5 メニュー・料金5

 

誕生日の自分へのご褒美になりました。


施術前は、時間が少し長いかも?と思っていましたが、始まると気持ちがよくて、満たされたこの時間が、ずっと続けば良いのに…と名残惜しくなりました。
 

肌も心もしっとりと潤いました。

 

tanpopo様は以前にも、ご感想をいただきました。いつもありがとうございます。

 

tanpopo様に今回受けていただいたのは、150分のオーガニックナチュラルフェイシャル&ボディコースです。

 

 

今回は、ご自身のお誕生日のご褒美にお越しくださいました。

 

{A487E762-AD4F-46D7-BFA1-4FDED8705F97}
 

 

前回にtanpopo様とお会いした時よりもとてもスッキリしていて、お聞きしたら去年から運動を始められたとのこと。

 

 

ものすごくスッキリしていらしたのです!びっくりいたしました。

 

 

 

アロマトリートメントに受けなれてくると、60分90分などはとても物足りない感じがします。

 

 

また、ボディだけでなく、フェーシャルも一緒に受けてくださるお客様は、ほとんどの方が「この気持ち良さや贅沢感になれちゃうと、せっかくだったらフェーシャルも♪って、なるわよね」とおっしゃいます。

 

 

 

Gentle Wavesのフェーシャルとボディのトリートメントは150分と180分。

 

 

他のサロンに比べたら長い施術時間ですが、私が今までサロンで施術させていただいていて、どなた様にも丁寧に、全身をきっちりと、お顔もしっかりとさせていただくと最低150分は必要なのです。

 

 

 

せっかく予定を立てて、自分へのご褒美のために来ていただくので、時間に追われないゆったりとした時間をお愉しみいただきたいと思っています。お一人様のご来店にたっぷりと時間を確保しておりますので、どうぞお体もお気持ちもゆ〜ったりとしに来てくださいね。

 

 

 

tanpopo様は、お帰りになられる時に「このままずっと受けていたい〜と思ってました」とおっしゃっていたのが印象的でした。

 

 

tanpopo様の運動のお話を聞いて、私も「運動不足をなんとかしなくては…」と思い、先日のブログでお話したように 、私はウォーキングを始めてみました♪

 

私に運動の必要性の刺激を与えてくださったtanpopo様、ありがとうございました(*^^*)

 

 

また、疲れを感じた時やお肌を整えたくなった時はいつでもお越しくださいませ〜♪

 

【直近のご予約可能日 】

下記のお時間のご予約受付中です♪

4/9(日)12:00〜20:00

4/10(月)研修のためお休みします

4/11(火)10:00〜20:00

4/12(水)10:00〜20:00

4/13(木)10:00〜20:00

4/14(金)10:00〜15:00

 

ご予約は、下記にある「ご予約フォーム」もしくはLINE@登録後、トーク画面からお問い合わせください。

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 

35歳からの女性の揺らぎやすい

<肌・体・心>をケアするパーソナルケアサロン

Gentle Waves

 

ギルロイ美奈子プロフィール

Gentle Wavesのホームページ

ご提供中のセラピーメニュー

お客様からのご感想

ご予約フォーム

お問い合わせ

場所・アクセス

070-6514-1678(留守番電話の時は、メッセージをお願いします。)

LINE@からのお問い合わせ、ご予約も大歓迎

LINE@ご登録の方限定で優先的にお得な情報や、ご来店のたびにスタンプが貯まるショップカード特典もあります☆

友だち追加

 

LINE アカウントID  @eja9430k

 

クリックブログランキングに参加してます音譜

にほんブログ村 美容ブログ アロマサロンへやじるし応援よろしくお願いしますハート