Sun, January 23, 2011

オススメ☆サクサククッキーシューアイス

テーマ:商品ッ!!

えー、コホンコホン。


今回の更新は趣向をこらして・・というか


こらさずにというか


たまにはですね?ボクもコンビニブログのはしくれ。(たぶん)


ちゃんとしたブログっぽくですね


読者の皆様に対して素直に商品をおすすめしてみようかな!かな!


なーんて思ったりしてですね


あ、決して商品レビューブログとか無駄にアクセスすげぇなうらやま。


なんて思ったりしてませんよ、純粋に商品をご紹介したいその一心で!


今回はコチラの商品をご紹介したいと思います!蘇るコンビニ貴族














サクサククッキーシューアイス


これ!今週の新発売なんだけど!


寒い時期にも美味しくいただけるシュータイプのアイス!


もうね、ほんとうに美味しいからつべこべ言わずに


食べて!としか言えない!百聞は一口にしかずですよ!


みなさんのお近くの「全国のコンビニ」で販売t・・・


・・・・・


あ!イッケネ!そうだそうだ


メチャウマなこのサクサククッキーシューアイスってば・・・






























蘇るコンビニ貴族


セブン先行販売

だった。

チラッ




いやぁー、ごめんごめんわるいこといって


全国のコンビニなんて言っちゃってごめんよ、アハハ


すっかり忘れてたよ、四国や沖縄の人の気持ちとか考えないで


ものすごい美味しい!なんて言ってほんとごめんごめん


セブンないから買えないし食べれないもんね?


こんな美味しいのに気の毒だなぁ


これね、専門店のシュークリームを意識した


このゴツゴツした歯ごたえが今までのシューアイスとは段違い!


食感にこだわるために生地にナッツをしのばせてるっていうこだわり!


そしてバターがこっそり香るシュー皮と


贅沢に北海道生クリームを使った中身のアイスとの相性が絶妙で


もうやばいくらいに美味しいんだよ!


いやぁ、かわいそうだなぁ~食べれないひとたちは。 チラッ


あ、セブンが近くにある人たちはもちろん食べれるから安心しなよ。


もう一度言っておくけどこれセブン先行販売なんだ。


ファミマくんやローソンくんは、まだ扱えないからね


そのうちはいるんじゃないかな?飽きたころに。ウシャシャシャシャ!


はぁ・・・セブンが近くにあるってつくづく幸せだと思うなあぁ・・


近所にない人はあわれだよなぁ・・・


ま、そー言うわけだから


セブンが近くにある人だけで味わっちゃいましょ、そうしましょ。


ない人たちはせめて写真だけで想像するといいんじゃないかな?


いやぁ~おいしいなぁー




イラッとした人はコチラ→BGM を「別タブ」で開いてからもう一度読んでね。


イラッとしたら負けな気がする不思議!(携帯ユーザーはごめん)





追記


スネ夫の弟はスネツグ。これクラスで自慢できる豆知識ね。




AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

コンビニ貴族。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■いつもみてるよ

セブン先行発売のアイスって、その後他で売ってるのを見た事がないんですが…

ピルク○風アイスと純ヒットチーズ復活してー!

7 ■スネ夫の弟って

スネミスだったような…

6 ■無題

そのあとお決まりは
今日は特別に君たちに食べさせてあげるよ。あ、ちょうど3コしかないんだのび太ごめんね~
ですよね笑
小学生の時ドラえもん全巻読破しましたw

5 ■∴(≧ε≦*)ぶっwww

絶対――何かぁると思ったwww


明日、セブン行ってみますぅ~♪(笑´∀`)
「いらっ」とはしないょ~☆

なぜなら…

おにぎりも…ミ○ストより断然セブンのほうが
美味しいと思ってる…(@´゚艸`)

セブンの利用率…高し!!

ヾ(・ε・。)ォィォィwww

4 ■無題

ようつべにも職人さんがいらっしゃるのねー(´・ω・`)!
ちなみに携帯でも見られました☆

3 ■無題

セブンいったのにありませんでした…(´・ω・`)

2 ■無題

こういうBGMをようつべにアップしている人のマメさに嫉妬した。

追伸:でん六でんちゃん福ますの理不尽さを貴族風に追求して欲しいです。

1 ■無題

うけましたw余計にいらっとする不思議w

コメント投稿

AD

Powered by SHINOBI.JP

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。