ゾロとサンジと虎徹とバーナビーとディズニーのコスプレブログ

ワンピース、サンジ、ゾロ、ディズニ、ミキミキ、TIGER&BUNNY、虎徹、バーナビー、コテバニ大好き(゜∀゜)ノ(コスプレ、仮装が苦手な方は観覧なさらないで下さい)


テーマ:
ベルベルベルベルHAPPY BIRTHDAY ばにーちゃあぁぁぁん!!!!!!ベルベルベルベル


かれこれ2011年から数えて
バニーちゃんの誕生日、4年目のお祝い!
おめでとうおめでとう!!!!
しばらくタイバニタイバニ話してないけど←
心のオアシスはコテバニですバーナビーさんです天使ですバーナビーさん

お誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

はよ結婚しろ!w


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
これはほまれさんに^^
うさぬいの手がヤバいことにwwww

デスクトップ整理以上ー!!!
お粗末様でしたー^^


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
俺ウサ5お疲れ様でした!
4つのオンリーが一緒になっていましたが
特に混乱無く、平和に終わったと思います^^



が、しかし!



俺ウサ&見切れが1階

他ふたつが2階

コスプレエリアが2階



コスプレエリアは即売会と同じところが良かったよぉ(ノДT)
せっかくのオンリーだったのに
ちょっと物足りなかったです(>_<)あせる

個人的には
即売会ゾーンをコスプレでうろうろして
作家さんと絡むのが楽しいのにー!

今回は時間が無くて
私服で買い物して、2階で着替えて、レイヤーさんと挨拶してたら時間が来てしまいましたw

てか久しぶりのバーナビーさんだったから
準備に時間がかかったのもあったな(´□`。)



次回の俺ウサはビックサイトだから大丈夫かな。




さておいて
キャラクロ衣装のアポロントリオやってきましたードキドキ





ライアンちゃーんラブラブ






虎の遊具オムライスプレートを粘度で作っていきました^^
(ブロッコリーは作るのめんどくさくて本物wwww)


せっかく作ったからスタジオとかで一回やりたいなーウサギ

またアップします!




鏑木・T・虎徹/牧原ぱん
バーナビー・ブルックスJr./青海キリヤ
ライアン・ゴールドスミス/ゆづる
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
俺ウサお疲れ様でしたぁ!
タイバニ即売会ゾーンが一階で
コスゾーンが二階で…
タイバニレイヤーさんは居たけど
俺ウサの雰囲気が少ししか味わえず
ちょっと淋しかったです。゚(ノ∀`*)゚。
 
ゆーさん!次は一緒に…!!!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ふぃー!いよいよ明日は俺ウサ!!!
待ってましたよー!
俺ウサは欠かさず参加してますからね!
 
明日はキャラクロ衣装のアポロントリオでオムライス配膳してます!w
 
オムライスの制作日記はまた後日。
 
 
明日はライアンちゃん本買えるといーなー♡
軍資金ないけど\(^o^)/


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



はぴはぴバレンタインドキドキ

バニーちゃんの恋を応援し始めて3年?
そろそろお料理も慣れてきたのかなーとも思うけど
結局虎徹さんには勝てず(バニーちゃんの思い込みで)
うわーんあせるってなってたら可愛いね!!!!!!!!!!!!!!FOOOO!!!!!!!!!!!!

しかも今年がライアンちゃんが!
輪をかき乱して!!!
がんばれ!!!!!!!


すみません!まとまらない!
お腹が痛い!ヽ(;´ω`)ノ


明日は大江戸行けると良いなぁーーー
雪やめ、風吹くな<><>
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。