ゾロとサンジと虎徹とバーナビーとディズニーのコスプレブログ

ワンピース、サンジ、ゾロ、ディズニ、ミキミキ、TIGER&BUNNY、虎徹、バーナビー、コテバニ大好き(゜∀゜)ノ(コスプレ、仮装が苦手な方は観覧なさらないで下さい)


テーマ:
$ゾロとサンジと虎徹とバーナビーとディズニーのコスプレブログ


レイトンVS逆裁発売おめでとうー!(^O^)/
異議なーしドンッ


待ったよ!待ったよ!
てか発売時期どんだけ遅れたんだよwwww
けっっっっっこう前から宣伝してたけどw

今年の年始(だったか?)の特別法廷でも年内に!とかなりアバウトな言いかたしていましたがw
ようやく発売ですね!!!!



それだけ、両者とも力を入れた!ってことですよねキラキラ



ちなみに、このコラボは
もともとレベル5の方(社長だったか?)が働く前から逆裁ファンで
ゲーム会社と立ち上げていつかやりたい!と思ってて、レベル5から話を持ちかけたらしいですよー!

いいね!夢がかなったってやつですかね!キラキラ



自分レイトンはやったことないので、レイトンの世界観も楽しみつつ!
久しぶりの!
ひっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっさしぶりの!
新作ナルホド君を楽しみたいと思います!!


うおおおおお!なるほどくんんんんん!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



そして、恐らくみったんは出ないんだろうなwwwwww
背景にでも居てほしい!w



成歩堂龍一/牧原ぱん
御剣怜侍/青海キリヤ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ゾロとサンジと虎徹とバーナビーとディズニーのコスプレブログ-120923_1551~01.jpg

ゾロとサンジと虎徹とバーナビーとディズニーのコスプレブログ-120923_1552~01.jpg

ゾロとサンジと虎徹とバーナビーとディズニーのコスプレブログ-120923_1555~01.jpg

逆裁5ステージレポ


・逆裁4から1年後の設定
・ナルホド君の胸ポケットの鎖は4の時に胸に下げてたペンダント(中にはみぬきちゃんの写真)
・前髪&ボタンあけたジャケット&ベストで大人っぽさ演出
・ゲーム内にアニメパート有(声つき!)
・まだあの古い携帯使ってるwww
・誠意制作中!2013年に発売www


かな?


ナルホド君&あたらしいパートナー(きづきちゃん)以外にメインキャラの情報はなかったけど
検事がアウチ兄だか弟だかしかまだ出てないってことは
御剣!!!!!!
期待して大丈夫だよね!!!!!!!(^o^)/!



ネット配信もしていましたが会場限定でアニメパートも見ることが出来たのでとっても満足(^q^)
ナルホド君カッコエェ…

逆裁では珍しく主人公好きな自分///



来年が楽しみですなぁ(^q^)



まだオンエアジャックも出来てないし、モンハン3も途中まで、海賊無双なんてハードを持ってないないという状態だけどね…

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ゾロとサンジと虎徹とバーナビーとディズニーのコスプレブログ-120923_1504~01.jpg

東京ゲームショウ2日目参加してます!

今日は成歩堂&御剣で参加!

今から逆裁5ステージだよ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
日曜日は逆転裁判のオンリーにいったんだけど

いったんだけど

$ラブハリケーン注意報

たいがー&ばにーのオンリーのポスターがチラチラ目に入りましたw

気になるじゃないか・・・・



そして


$ラブハリケーン注意報

$ラブハリケーン注意報

たいがー&ばにーのペーパーを置いてあるサークルさんが2つもありましたw

気になるじゃないか・・・・
てか思わずもらってしまったよ!


平田さんが声を担当しているということで見始めましたが、けっこう面白くてちゃんと毎週見れています☆

そして、京都のイケメンおっさんこと、橘さんが虎徹をやるっつ-んで
わたし思わずバーナビーに立候補してしまいましたよwwww
あひゃ(・∀・)

というわけで、いつか(夏くらい?)バーナビーやらかしますよ~!!
今までのキャラとはちょっと違うテイストなので、確実にしっくりはこないと思いますがwwwww
イケメン虎徹に絡みに(むしろ絡まれに)いってきますよよよよ!!!!!
とりあえず何か言われたら「バニーじゃない!バーナビーです!」
いやしかし、もう虎徹のバニーちゃんに対して彼は何も反応してなかったよねwww
いったい何がwwww

ぱんさんは牛角かスカイハイ、ケイちゃんはブルーローズで4人であわせ出来たら嬉しいなぁ~☆

てかオンリー気になるじゃないか・・・・!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ニヨニヨニヨニヨ・・・・・(●´ω`●)

という訳で、念願の逆裁オンリー、裁きの庭に参加してまいりましたよ!
確か、一昨年くらいに行きたいっ!!ってすげー思ったんだけど、何かと予定が被ってて行けなかったんだよなぁ。
ぱんさんにナルホドやらせるのも、ミツルギやるのも念願!
念願すぎて、とても緊張した・・・!
前の記事にも書きましたが、久しぶりだらけ・・・!
ワンピはもう慣れすぎちゃって&仲間も多くて&人見知りのせいもあり、最近はあまり自分から突撃撮影はしないんですが(なんてやつ!)
・・・いや、ナミさんロビンちゃんには猛アピールするな・・・←
今回は新ジャンルという事で萌えを原動力に頑張りましたよ!\(*`∧´)/

検事2のキャラが多かったですね~
馬と猿ペアがたくさん居ましたw
シモン君が同人誌買ってたりwwwwwwww

でも、ぱんさんが検事2をクリアしていないので、ネタバレしてはいけない・・・と思い、検事2レイヤーさんは遠くから眺めているだけにしました。

いや、むしろ眺めているだけで幸せでした・・・(/ω\)

レアキャラもいっぱいいたし!
容疑者とが被告人とかw
なるみつコンビも!
4キャラもけっこういた!
御剣が大量発生してて、それはそれで萌えたしw
なるみつコンビも!←
ゆみひこもやたら居たなぁwww
なるみつコンビも!←←

撮らせていただいたレイヤーさんに掲載許可はいただいていないので、自分たちの写真オンリーで申し訳ないですが、置き逃げ~

$ラブハリケーン注意報
まだナルホドになれないぱんさんの中でも良く写った写真。
気がつくと表情がゾロになっているwww

$ラブハリケーン注意報
異議あり!アイコン作った☆

$ラブハリケーン注意報
異議ありポーズむずかしい。
腕の角度とか体の向きとか。。。

$ラブハリケーン注意報
ぱんさん、ちょっとゾロ気味www

$ラブハリケーン注意報
ニヨニヨ(●´ω`●)

ま~しかしPioは相変わらず緑に写るwww
加工めんどいw

でもきっとつづく!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ラブハリケーン注意報-110508_2354~01.jpg

ラブハリケーン注意報-110508_2357~01.jpg

ニヤニヤニヤニヤ…( ̄∀ ̄)

本日の戦利品は画像の通りでございます~

自分の好きな成歩堂×御剣は恐らく王道なのですが、全サークル数がそれほど多くないだけあって、まぁ予算内で収まったかなって感じです!
ヨカッタ…!

ぼちぼち読んでいこうと思いますニヤニヤニヤニヤ( ̄∀ ̄)

みとぅさん!貸すね!←さっきから私信多過ぎw

しかし相変わらずぱんさんと並んでも腐らないw
やはり自分じゃ萌えないな!
だれか!だれか御剣をわたしの代わりに!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ラブハリケーン注意報-110508_1447~01.jpg

ラブハリケーン注意報-110508_1557~01.jpg

久っしぶりのPio!
久っしぶりのワンピ以外のオンリー!
てか久っしぶりの即売会でのコスプレ!

緊張したけど楽しかったo(`▽´)o
構っていただいた皆様、ありがとうございました!

なるみつ本も買えたし!(」゜□゜)」

次は9月11日(日)だって!
みとぅさんっ!笑

デズニーの仮装日と被っていない事を祈りつつ、次回楽しみにしたいと思います…!!!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ちょっとずつアップ。

でも手直ししたい所いっぱいあるから、後で消すかもw

$ラブハリケーン注意報
サンジの時も思うんだが、肩幅ほしぃぃぃ!
一応これ、下に私服のジャケット着てるんですがががが


$ラブハリケーン注意報
名刺用に加工したもの~
逆検2みたいな文字だけのにするか迷いましたw

以上、ちょっとですが。

てか、ワンピ目的でご覧になってくださいいているかた!
いきなり逆裁ですみません!
でもでも是非ちょっとでも興味湧いたら、是非プレイしてみてくださいー!
(既に3~4人はめてますw)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
初出しなるほど&みつるぎしてきましたー!
何してよいやらさっぱりでした!笑
新キャラとかかな~り久しぶりでした!
とりあえず、あまり指を指しすぎないよう、気をつけましたw

数枚そくほうアップ。

$ラブハリケーン注意報
成歩堂龍一:牧原ぱん
御剣怜侍:自分

初めて森ホールって会場にいったんですが、なんかひょうたん湖っぽいところがあって、ビックリしたww
ヤハリが欲しかったw


$ラブハリケーン注意報
とりあえず、異議あり!!!


$ラブハリケーン注意報
実際はもうちょっと紅色なんだが・・・<みつるぎのスーツ
ゲームキャラってむずかしいー!


$ラブハリケーン注意報
今日のベストショットwww
顔が写ってないから多少萌えれるw
これからデートですかwww


御剣のガタイの良さを出す為に、ジャケットの中にジャケット着たんだがw
思ったより良くならなかったw
くそう!もっと厚着するか!
あと、ふりふりは生地を良くして作りたいな~(今回のは購入した衣装についてきたやつ)
いや~むずかしかった~練習できてよかった。

てか、衣装&ヅラ以外はだいぶ気を抜いていたので、名刺とか眼中になかったんですが
けっこう声をかけていただけて、名刺を忘れた自分を責めました。
ありがとうございましたありがとうございました!
そして、やっぱり逆裁って密かにファンが多いんだなぁ~と感じました!

次回はオンリー・・・2回目でだいぶ濃いところへ行くけど大丈夫だろうかww
ゾロ&サンジ、ミキミニ、けんしん&さのと比べて、なるほどぱんとみつるキリヤの距離はだいぶぎこちなかった気がするw
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。