ゾロとサンジと虎徹とバーナビーとディズニーのコスプレブログ

ワンピース、サンジ、ゾロ、ディズニ、ミキミキ、TIGER&BUNNY、虎徹、バーナビー、コテバニ大好き(゜∀゜)ノ(コスプレ、仮装が苦手な方は観覧なさらないで下さい)


テーマ:




久しぶりにるろ剣話をしてたのでるろ剣写真発掘してみた^o^
薫殿wwwww

剣心:青海キリヤ
薫:海宝アリス
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ラブハリケーン注意報-110521_1727~01.jpg

ラブハリケーン注意報-110521_1729~01.jpg

ありがとうございました
お疲れ様でした(^◇^)┛

終始存在感を出さない主役でしたw

今からご飯行ってきます~!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ラブハリケーン注意報-110410_1706~01.jpg

いつも朝ギリに起きて、アイラインと眉毛だけ描いて出勤しているんだが
今日はそれすらも描いていない事に昼頃気づいた・・・
気づかなかった時間およそ3時間www
だめだwww

週末のるろ剣合わせ楽しかったな~☆
さっさと写真アップしたい・・・長崎のレポもあるし、サン誕も・・・おおお。
昨日も仕事が早く終わったので、夜貴璃さん宅にお邪魔してもちこさんと貴璃さんとぱんさんと楽しい夜を過ごしましたw
ハッピー大竹セレブレーション見たり、2007OPプレミアショー見たり。
気づけば両方ユニバwww
2007プレミアショー懐かしかった・・・あれは本当良かったよ・・・!
レディとクソ野郎たちに~♪

きりさん達と新しいコス予定も出来たし~
ワンピで雰囲気写真!
ロムとか写真集とか話も出ていますが、確実に売れない気がwww
でも面白そうwww

でもまず今月末は逆裁初出し!
まだウィッグ全然進んでねぇ・・・
衣装は、初購入してみました!
スーツ2着なんて作る気しねぇ。

今年はけっこうレイヤーとして活動している気がする!

てな感じで、先の楽しみを胸に、日々過ごしています!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ラブハリケーン注意報-IMG_4974.jpg

ラブハリケーン注意報-IMG_4919.jpg

10日は赤りん(志々雄)&華鈴(由美)主催のるろ剣で花見合わせwに参加してきました!

眠いので、とりあえず画像少しだけアップ!

剣心/自分、左之助/牧原ぱん、薫/アリス、弥彦/ちこ、志々雄/赤りん、由美/華鈴、蝙也/だぶ

つかれたー!
が!たのしかったー(^◇^)┛

次はコミックス持参してこうかなw

主催&構ってくれた皆様ありがとうございました!

何もしない主役ですみません…
動きにくいのでござる←


あ、次は赤りんに燃えてもらわないと。

自分は首と腹に包帯巻いていこう。


けんしんーすきだー←←←

またアップします!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ちょっと加工したので、ちょっとアップ。
in川崎。

$ラブハリケーン注意報
仲良しが良いね~★

$ラブハリケーン注意報
薫がいなきゃ出来ないショット。
オフィシャルでこんな絵あったよねwww

$ラブハリケーン注意報
薫殿を守るでござるよ~!
アリスちゃん演技派☆
この後、親指がつりそうになったw

冬は寒いから長時間パソコンの前に居れません~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ラブハリケーン注意報-110212_1752~01.jpg

るろ剣合わせの練習合わせを川崎でしてきましたw

3月か4月の本番に向けて!

アリスちゃんは初薫だったけど、可愛かったー!
剣心役としては薫が欲しいところなので、やってくれてとても嬉しかったです(ノ△T)
逆に左之は弥彦も恵さんも居なくて、暇そうでしたw

また写真上げれたら上げます←

……るろ剣のゲーム予約しなきゃ(>Σ<)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今更ですが、6月のるろ剣合わせの続き写真アップします~☆
ピン写は前回の記事で!


ラブハリケーン注意報


ラブハリケーン注意報


ラブハリケーン注意報

とーてむぽーる

ラブハリケーン注意報


ラブハリケーン注意報

稽古後

ラブハリケーン注意報

記念写真みたいw

ラブハリケーン注意報
何かを助けに来たでござる

ラブハリケーン注意報

ラブハリケーン注意報
いいでござるよ~

ラブハリケーン注意報
付き合うでござるよ

ラブハリケーン注意報
ていー!

ラブハリケーン注意報
おろろ~←

ラブハリケーン注意報

ラブハリケーン注意報
おい弥彦

ラブハリケーン注意報

ラブハリケーン注意報
くぉらー!左之助ー!!

ラブハリケーン注意報
つばぜり合い

ラブハリケーン注意報
由太郎、青いww

ラブハリケーン注意報
練習練習

ラブハリケーン注意報
すいか☆

ラブハリケーン注意報

ラブハリケーン注意報
ポーズちがいますよーw


以上、またやりたいー!
太秦いきたいー!
でも夏はいやだ←
剣心大好きです~!!!ハァハァ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
自分主催でるろ剣合わせしてきました~☆
なんかもう見ているだけで幸せでした
ていうか、見ているだけでした、ダメ主催でかたじけない。

ラブハリケーン注意報
緋村剣心/自分
遠目からお届けします

ラブハリケーン注意報
明神弥彦/塁
やひこぉぉーvvv
なんかもう保護者でした、自分
ニヤニヤ

ラブハリケーン注意報
緋村剣心/みぃ
好きな物合わせなので、もう一人剣心v
自分はおろろ剣心、みぃちゃんはカコイイ剣心でしたw

ラブハリケーン注意報
相楽左之助/ぱん
ヅラを頑張ってつくったみたいだよ

ラブハリケーン注意報
塚山由太郎/ルイ
ゆたろーーーvvv
かわいい~vvv
わがまま聞いてくれてありがとー!!!
着物が水色だから顔に反射して顔が終始水色だったーw


ラブハリケーン注意報
加須、ボチボチ遠かったけど、人居なくて、のんびりで、猫も居て良かったです!
ご近所さんには申し訳なかったのですが・・・
でも所々、神社が改装?してて若干残念でした
また行きたいな~

ラブハリケーン注意報
左之助とゾロは同い年か・・・
ゾロ老けてんな~w

ラブハリケーン注意報
久々カラコン入れた!
近くまたやりたいな~(> <)
剣心好きすぎる~~~

次に続く。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ラブハリケーン注意報-cure_1329017$B$N%3%T!(B.jpg


先週金曜から火曜まで京都の橘ことおっさんwがうちに遊びに来ていました!
しかし、自分は普賢制作で手一杯だったため、何もお構いできず、普賢制作も手伝ってくれ、片付けまでしてくれちゃったりで、なんだか家政婦さんがうちに
来たみたいでした←
ありがとうおっさん!
次は早く衣装終わらせます!w

そんな封神合わせの中で浮上したるろ剣合わせの話。
イベント当日のアフターで話が浮上し、火曜のカラオケではアニメ映像が出てくる曲を全部歌った。
あーるろ剣好きすぎる・・・
てか剣心好きすぎる・・・
ときめく・・・
結婚して下さい←
星霜編は無かったことになっています。
一妻多夫(サンジと剣心)でお願いします。
という訳で、密かに剣心に心をあつくしている今日この頃。(サン誕だというのに!)

画像の頃は地毛でやっていましたが、ヅラつくってみようかな!
普賢でちょっとヅラ加工慣れた☆
問題は似合うかだね

一段落したら手つけよ~
せっかく買った逆刃刀も3回位しか使ってないからねー

あ、あとカラーウォーク1のサンジもやりたいです!
結弦さん!よろしく!
イーグルもカワイイなー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。