おはようございます。
ブログの更新がなかなか
出来ませんでした。
すみませんアセアセ

いつものことですが
年末年始の忙しさを
こなしてやっと一息
つきました。


昨日は職場の人達とたまに
行くお店でディナーでした。
お高めのコース料理でカナヘイうさぎ

ここはボリュームがあるため
お昼を抜いたり
しかもここ最近いけなかった
ジムで体を動かした為でしょうか?

多少帰宅してから具合が悪く
なってしまいましたあんぐりうさぎ


休んでいたことをいきなり
以前と同じようにしてしまうと
やはり体がついてきませんね(^^;;

こちらはここ数日の雪の影響
☃️も無く比較的お天気の良い日が
続いています。

じっとしてられそうに
無いですが程々にお休み
すごしましょう。爆笑