ジェントル高久の『ど真ん中日記』

プロレスのレフェリーと接骨院の先生と力士のトレーナーをしているジェントル高久です。プロレスの話や相撲の話、特に浅香山部屋の力士・魁渡についていろいろ書いていきたいと思います。愛車はTOYOTA・クルーガー、カメラはCanon EOS 70D、X3、ライカM6TTLです。

□ジェントル高久試合日程□

ドラディション
5月11日(月) 後楽園ホール

□大相撲・浅香山部屋□

大阪場所で奮闘中です。応援よろしくお願いします。

テーマ:
昨日は昨年に引き続き、全日本コンバットレスリング選手権大会の救護班を務めさせていただきました。
{235B652C-2DD3-49F7-A618-4D0CE7682026}
コンバットレスリングとはアマチュアレスリングに関節技や絞め技をプラスした競技で、その技術はレスリングや柔道、サンボなどのテクニックをふんだんに使って、統一ルールの異種格闘技戦みたいですね!

そんな中、U.W.Fスネークピットジャパンの蓮見隆太選手も出場していました!
{8CE76EF0-1CB2-401C-ABC4-C70FC4D73F47}

{454CCAC4-D598-4EE8-898D-0DDC18B05F45}
最初、同姓同名の人違いかと思いましたが、確かに蓮見選手でした爆笑第3位になり、銅メダルを獲得しましたキラキラ
{DB7C13D8-851F-4872-AB51-228F0B2340ED}
この勢いで、4月20日のドラディション後楽園ホールも大暴れしてほしいですねメラメラ

そしてもうお一方、私は感動した選手がいました!渡部修斗選手!見事68kg級で第1位、金メダルを獲得した選手は、私の大先輩であります、仮面シュータースーパーライダーさんの息子さんなのです!
{36F8DB6D-CCD5-4EE6-BE62-458E581C5D53}
動きや雰囲気がお父さんそっくりで、ぶっちぎりに優勝をした渡部選手キラキラお父さんから息子さんのお話はよくお聞きしていたので爆笑このような舞台でお会いでき、栄光の瞬間に立ち会えたのは幸運でしたキラキラおめでとうございますアップ

今回の大会は負傷者が多かったのですが、それだけ熱戦が多かったという証…応急手当てしかできませんが、お手伝いすることができて、私まで充実をした1日でした!

Twitter
@gentle_1047
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日の取組結果
幕下
魁渡○ (5勝2敗)

三段目
魁新丸○ (3勝4敗)
小原⚫️ (5勝2敗)

序ノ口
三浦⚫️ (2勝5敗)

15日間、応援ありがとうございました!

Twitter
@gentle_1047
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日夜7時からTBS系列で放送する『結婚したら人生激変!〇〇の妻たち』に浅香山部屋のおかみさんが再び特集されますテレビ


今回は新弟子の魁當真の入門がメインになるのでしょうか?是非ご覧ください(^-^)/

Twitter
@gentle_1047
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。