心からみんなの事と、平和を考えて、私利私欲に負けず、世渡りがうまくて、ちゃんとトップになれる人っているのだろうか。

いないとしたら、どこの部分を優先して選ぶのか。

選挙は色々考えさせられますね。


朝、僕のオフィスの前には珍しく鳩がいたので、やはり平和でしょうか。


でも笑うこともすごく大切!

ということで、
東京03単独公演「明日の風に吹かれないで」

見てきました!

もちろんいつも最高に面白いんだけど、
今回は特に面白かったー。


※ここからはネタバレはありませんが、前情報なにも無しで見たいの!という方は読まないでね。




角田さんはやせたせいか、表情のリアリティーがすごかったし、

飯塚さんの、まさかの弱さで引っ張る感じは新鮮!

豊本さんの嫌らしいキャラ加減も最高潮で

コントと言うより、すごく楽しい人間ドラマ。

幕間の映像と音楽もすごくはまってて

あっという間に終わっちゃった感じ。


笑いすぎて歯に唇がくっついちゃいましたー。


毎回見てて思うけど、常に新しいネタを、しかもすごく面白いのを発表し続けるって本当にすごい。

幸せな気分と頑張るぞ!って思いで

リハーサルに向かいますー。




毎日暑いで扇子を差し入れしましたー。