いやー、

ライブから3日経つんだけど、

胸の高鳴りがどうもおさまらないの。

普段なら、すぐ次のモードに切り替えられるんだけど、

今回はあのフワーっとした気持ちよさがぬけないんだよね。

そんだけ最高のライブだったんだな~。


ということで、

二階堂和美 With Gentle Forest Jazz Bandのビルボードライブ東京

が終了致しました!!









平日にも関わらず見に来てくれた皆さま、ありがとうございました!!

ギュギュっと極上の時間を楽しんでいただけたでしょうか?


もうやってる僕らも1曲1曲最高を噛みしめながらライブしてました。

改めてこのバンドやってきてよかったと思ったよ。



さあ、この日発表しましたが、

只今にかさんとジェントルのアルバム制作大詰めであります!!


このアルバムために作ったにかさんの新曲「いとしい気持ち」(仮)と

僕が作った「ニカズバンド」(仮)

も初お披露目。








「ニカズバンド」は、にかさんの歌はもちろん、スキャットからバンドとの絡みまで、

にかさんのエネルギーを全てバンドにぶつけてもらうつもりで作ったので、

大迫力の完成披露になったんじゃないかなー。


早くみんなに聞いてもらいたい!


さあ、次のライブはサマソニ

お楽しみに!!!!