美少女フィギュア特売情報(Amazon.co.jp 編) | おもちゃ屋の始め方。

美少女フィギュア特売情報(Amazon.co.jp 編)

店長です、こんな時間にこんばんはo(〃^▽^〃)o


ペタが一日50件を越えるようになりました。ありがとうございます。


それ自体はとても嬉しいのですが、ペタ返しに時間がとられ、ブログの更新回数や頻度が落ちてしまうのは本末転倒な気も。


いずれ、ペタ返しをしなくなるかもしれません。ご了承くださいませ。



■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■


アマゾンさんで40%OFF以上で特売されている美少女フィギュアを紹介します。



アニメが終了しても根強い人気を誇るおねティ。


しかも、大きいうえにいろいろとギミックが仕込まれています。これはオススメ。

おねがい☆ティーチャー 風見みずほ (1/4スケールPVC塗装済み完成品)/フリーイング
¥14,800
Amazon.co.jp

バンダイさんは美少女フィギュアはメガハウスさんに任せればいいと思うんだ(マテ


S.H.フィギュアーツ キュアベリー/バンダイ
¥3,675
Amazon.co.jp

そのまま青で再販して欲しかったのは本当。


赤も決して完成度が低いわけではないのに売れないのはタイミングを逸したせい。


来年2月の劇場版で人気が再燃してくれることを期待します。


エクセレントモデル マクロスF シェリル・ノーム ラスト・フロンティアVer./メガハウス
¥7,140
Amazon.co.jp

Creators’ Labo CL#024 TSUKASA BULLET COMPACT HO.../やまと
¥11,340
Amazon.co.jp

グッスマさんから決定版が出るのがわかってましたしね。

それに、実物を見ましたがプライズ並で、やっぱりムービックさんだよなあ・・・と。


化物語 千石撫子 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)/ムービック
¥6,090
Amazon.co.jp

シャイニング・ウィンド ゼクティ・イヴ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)/壽屋
¥7,140
Amazon.co.jp

当店もとうとう仕入れをやめた痛車シリーズ。


初回生産分がもう特売にonz


痛車シリーズ No.15 Angel Beats! ロードスター1800RS OP (1/24)/青島文化教材社
¥3,780
Amazon.co.jp

たしかアマゾンさん限定販売モデルだったような。


真・恋姫†無双 はわわ軍師 諸葛亮 朱里 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)/壽屋
¥5,040
Amazon.co.jp

エクセレントモデル キン肉マンレディーシリーズ 1キン肉マンレディー/メガハウス
¥5,985
Amazon.co.jp

figma けいおん! 田井中律 制服ver. 2次出荷分/Max Factory
¥3,800
Amazon.co.jp

こちらも根強い人気のなのはさん。

ヴィヴィオは幼女で欲しかった・・・・。


魔法少女リリカルなのはStrikerS 1/7 聖王ヴィヴィオ/アルター
¥8,190
Amazon.co.jp

レイナといい、発売直後からイッキに値下がります。


でも、売り切れると定価の数倍になっちゃうから不思議。ねんどろいどマジック。

ストライクウィッチーズ ねんどろいど フランチェスカ・ルッキーニ (ノンスケールPVC&ABS.../グッドスマイルカンパニー
¥4,001
Amazon.co.jp