一足先にフェイスブックで告知させて頂いておりますが、
創業店である博多一幸舎大名店をすぐ近くにですが、
移転オープンすることになりました!

思えば、博多一幸舎大名店をオープンしたのが、
2004年3月12日。

どこにもない豚骨ラーメンを目指し、
「博多ラーメン界で絶対に1番になる!」
と強い想いを持ってオープンしました!
あれから約9年!
当時の想いを、今も忘れること無く、走り続けています。


今回の移転に伴い、大名店を大名本家とし、
豚骨ラーメン・豚骨つけ麺をご提供するお店として
リニューアルオープンさせて頂きます!

この大名の地で創業させて頂いた事と、
地元の方の支えがあったお陰で、
今の博多一幸舎グループ各店があると
強く思っております。
本当にこの場所は色々な思い出があり、
私共の原点の場所でもあり、
今回の移転については、非常に寂しい気持ちもありますが、
お客様に渾身の一杯をお届けし、美味しいと言って頂くために、
常に前向きに挑戦していくということで、ご理解の上、
新しい大名本家もぜひお越しください。

大名店、約9年間、本当にありがとうございました!

移転先の情報は、下記のお知らせの通りです。


麺の架け橋 〝道はどこまでも続く〟


麺の架け橋 〝道はどこまでも続く〟


麺の架け橋 〝道はどこまでも続く〟
AD

橋本力斗くん


麺の架け橋 〝道はどこまでも続く〟

本日より2週間、香港まで修業に飛び立つ、
橋本力斗君21歳!
香港で色々な事を経験し、感じとって帰ってくる事を
胸に秘め、元気に飛び立ち
ました!
香港スタッフの皆さん、よろしくお願いします。
初の海外で、しかも台北で乗り換え!(笑)
ちょっと心配ですが、大丈夫でしょう(^^)


AD


麺の架け橋 〝道はどこまでも続く〟


一幸舎を卒業した山田兄弟がいよいよお店をオープンします!


博多駅東で、博多ラーメンのお店です。


皆さん、よろしくお願いします!


博多一双

福岡市博多区博多駅東3-1-6

AD