春が来ました!フキノトウも食べなきゃね。 | 帯広市谷本治療院 奥さんのブログ

帯広市谷本治療院 奥さんのブログ

谷本治療院の日々の出来事を奥さん目線で綴ります

image

こんにちは

谷本治療院の奥さんです

 

我が家の庭に フクジュソウが咲きました!

ようやく雪も 残りわずかとなり 土がみえてきました

庭の写真を 孫のお姉ちゃんが撮ってくれました。

 

孫が 新1年生になるので 保育園は卒園して

入学式まで 一日中ウロウロ我が家にいます

 

昼は パンダのお人形おにぎりを作り

近くの公園まで 散歩して お弁当で食べています

 

自分で作るのも おいしいけれど

春風の少ない お天気で 虫も無くて 最高のピクニックです。

 

午後は お昼寝してくれないので

妹に 絵本を読み聞かせしてもらって

超ご機嫌です

 

弟が 保育園から帰ってくるまで

一人遊びを楽しんでいるお姉ちゃんでした。

 

image