帯広市谷本治療院 奥さんのブログ

谷本治療院の日々の出来事を奥さん目線で綴ります

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ こんにちは *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


身体のメンテナンスしていますか?

脊椎・骨盤・頸椎の歪み、ねじれを矯正して毎日の健康にお役立てくださいね。



      


谷本治療院ご案内


場   所  北海道帯広市西10条南1丁目



治療時間  平日 AM8:30~PM5:00

        土曜 AM8:30~AM12:00

         

休   診  祝祭日



受   付  電話 0155-58-3594


サ イ ト  http://www.tanimoto-obihiro.jimdo.com/


facebook http://www.facebook.com/tanimoto-obihiro/






*:..。o○☆゚・:,。*:.. ありがとうございます*:..。o○☆゚・:,。*:..



NEW !
テーマ:

こんにちは

谷本治療院の奥さんです

 

庭が 着々と 進行中です

 

此処まで 庭が出来てきました!

主人と二人三脚

 

上から見ると 線が 揺れていますが

まぁ~いいかぁ~

良く頑張りましたぁ~

 

朝日が入ってますね

 

 
{D8BBB280-63EF-49A6-BF76-0CB8AC5A752D}
赤いチューリップが終わり 
葉が 枯れて来ています
 
その間を カモミールが あちこちに芽を出していたので
植え替えました
 
水仙の花も終わり
向日葵の種を 植えたのですが 芽が出てくるかなぁ~
 
 
{730D580C-38E3-4CBE-89F7-A66749DBD7D5}
 
ビニールハウスの裏から ニラ ネギ フキを収穫して
ニラ餃子 ニラの胡麻和え フキの煮つけを作りました
 
三つ葉や ヨモギもあるので
また収穫したいと思います
 
朝と夕方 庭に出るので
何だか忙しい感じがしますけど
一汗かいた後は 満足感 達成感があります
 
これからまた何を植えるかなぁ~と
楽しい創造をして ワクワクしてます
 
では、又の報告を楽しみにしててください
 
 
 
 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。