幻想記録

PSP用コードフリークで改造しています。


テーマ:
PSPセーブデータ


シオ(初期)の装備変更可能な反映版改造セーブデータです。
トータルの属性値は他のキャラクターより抑えていますが、スキルを充実させています。
他のセーブデータには存在しない名称の装備を揃えています。
出来るだけ意味のある名称にしているつもりなので、興味があれば調べてみて下さい。
おかしなところがあればこっそり指摘して下さい。

シオ

以前にお伝えした通り、現状では装備の完全再現が出来ていないので、神機中心部から柄にかけては黒くなっています。

プレデターモード

捕喰形態も黒くなります。

リンドウ&サクヤ

こちらの装備にすれば、黒くても違和感はなくなるのですが。

銃身

エンプティは攻撃力を抑えてありますが、オラクルの最大値と回復を強化しています。
オラクル消費量を減らす強化パーツ等を入手すればより安定します。
神機と手の接続部分を再現しているため、銃身部分が残念なことになります。

プレデターは刀身の強化を重視しています。
特にショートブレードとの相性を良くしてあります。

刀身

レターエンドの外見はブラッドサージとなっており、種別はショートブレードです。
チェーンソーをシオの細腕で振り回して下さい。

デクラインプレイの外見はショートブレードですが、バスターブレードに変更しました。

中身はバスターブレード チャージ

チャージすると巨大な刃が出現します。

装甲

ブラックシーアネモネは残念な外見です。
この外見で防御力は高くないだろうと考え、少し低めに抑えました。

エンカウンターの外見はイヴェイダーです。
防御力は高いので、余程の攻撃以外は受けるダメージが少ない(もしくはゼロ)です。
アイテム関係を強化するスキルを付加しているので、倒されることはまずないでしょう。

強化パーツ

シングラリティは強化:シオの名称を変更しただけです。
エンカウンターと組み合わせれば、ミッションに持ち込むアイテムを減らすことが出来るはずです。

トップス ボトムス

フェンリルフラッグは上衣・下衣ともに同じ名称にしました。
立ち回りの幅を広げるとともに、隙を減らすスキルを付加させています。

月面

NPCのシオは防御をせず、ステップで回避しています。
同様の立ち回りを目指し、テクニカルに戦ってみて下さい。

※シオの髪型は変更すると(シオの髪型に)戻せなくなるので注意して下さい。


幻想倉庫 にアップロードしています。



2次配布禁止
追加改造による配布禁止
改造依頼に使用禁止
通信プレイに使用禁止
その他、当方が望まない形での使用を一切禁じます。
改造データの使用で発生した不具合・トラブル等には一切責任を持ちません。
何時間プレイしようともこれらの条件に変更はありません。




pass:bianco



AD
いいね!した人  |  コメント(4)

[PR]気になるキーワード