演劇ユニット☆元素Gのブログ

舞台芸術学院ミュージカル部別科74期OGを中心とした演劇ユニット。
ダンスと芝居、そして歌を取り入れたオリジナル作品を毎年上演しています。

☆次回公演☆

2016年4月15日~17日
調布市せんがわ劇場



テーマ:

元素G脚本、演出担当の玉手風奈です。
第7回公演「ワン・ウーマン・ショー」、無事にすべての公演を終える事ができました。
今回もたくさんの方にご来場、応援いただきありがとうございました。

今回、公演直前に熊本地震が起きました。
3.11を思い出しました。
大変な思いをしている人達が、今もたくさんいます。
そんな中で舞台をやる意味は、何だろうと思いました。
今でもわかっていません。
でも、今回の舞台を観て、何も出来ず何もわからない私でも、生きていくんだと思いました。
舞台の上でみんなが力強く生きていて、それを支えてくれるスタッフの皆さんがいて、それを観て何かを感じようとするお客様がいて。
みんなの人生が、続いていく。
映画が終わり、映画館が閉館し、舞台が終わり、それでも人生が続いていく。
自分で書いた話でしたが、本質を、皆様に教えてもらいました。

昨年も思いましたが、今年もまた、元素Gとして1歩踏み出せたと思います。
1年に1度の活動なので、ゆっくりゆっくりの歩みになりますが、それでも毎年踏み出せた感触がある事を嬉しく思います。
1年後、また1歩踏み出す為にしっかりと準備したいと思います。
気長に待っていただければ嬉しいです。

最後になりましたが、改めて。
いつも応援くださる皆様。
劇場まで脚を運んでくださった皆様。
笑顔で手伝いに来てくださった皆様。
良い舞台にするためにたくさんの力を貸してくださったスタッフの皆様。
そして、最後まで全力で突っ走ってくれた出演者の皆様。
この舞台の為に力を貸してくださったすべての方に感謝いたします。
ありがとうございました。


玉手風奈

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

「ワン・ウーマン・ショー」、いよいよ本日より!
ご来場いただく皆様へ、調布市せんがわ劇場への道のりを、ご案内いたします!

せんがわ劇場の最寄り駅は京王線の仙川駅で徒歩5分ほどです(*^^*)
仙川駅は各停、快速、区間急行は止まりますが、急行、準特急、特急、は止まりませんのでご注意下さい!

駅の改札をでましたらそのまままっすぐ進むと右に正面にANDERSONというパン屋さんがあります。その建物まできたら左に曲がり、また建物沿いを右に曲がります。
そうすると交差点にでますので、向かいのHoneysという服屋さんがあるほうに渡ってください。
左にメガネストア、右にHoneysがある通りを100メートルくらいまっすぐ歩くとファミマがある交差点が見えてきます。
その交差点を右に曲がると右側がコンクリートの建物になっておりますが、それがせんがわ劇場です!
 

皆様のご来場、心よりお待ちしております!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
初めまして。
元素Gに初参加させていただきます、多賀栞里です。
今回の稽古場ブログ担当します(>_<)よろしくお願いします(*^_^*)

さて今日の稽古は、音響さん、照明さんがいらっしゃったので、衣装を付けて通しをしました。衣装を着て踊るのは初めてだったので、新しい発見がたくさんー(*´ー`*)
お芝居も、衣装を着るとまた雰囲気が変わって、ぐぐっと引き締まった印象です。
そして、それぞれの問題点や、まだまだ工夫出来るところが明確になった通しだったのではないかと思います。

舞台セットが組まれ、照明が入ったらどうなるのか、今からとても楽しみです♪ぜひぜひ、劇場に足をお運びください(*´∇`*)!

 


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
元素G第7回公演
「ワン・ウーマン・ショー」
作・演出  玉手風奈

日程:4月15~17日(全4ステージ)
15日  19時
16日  14時/19時
17日  14時
※受付、開場は開演の30分前

場所:調布市せんがわ劇場
http://www.sengawa-gekijo.jp/
(東京都調布市仙川町1-21-5/京王線仙川駅より徒歩4分)

チケット:前売り/当日  2800円
全席自由

チケット予約フォーム
https://www.quartet-online.net/ticket/1womanshow


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。