五島 雨通宿~ 夢が叶うまで

テーマ:
ずっと考えてた!やりたい事、目標、夢、希望・・・



今の現状に不満なわけではないけれども、今の自分にやれそうで



やってみたくて、しょうがないアップ



やらないわけにはいかないビックリマーク 最近毎日頭の中にあって



何をしたらいいのか、何からやったらいいのか、誰に聞いたらいいのか・・・



まだわからないけど、何故だかできる気がしてならないこの頃ですチョキ



では、発表クラッカー じゃ~んビックリマーク 



それは・・・実は・・・あのう・・・    ゲストハウスを始める事ですだいすき



ドミトリー式で安く気軽に泊まれて、地元とコミュニケーションがとれる  共同の安宿ってとこですか



今の店は続けつつ、お掃除やゲストの応対、朝食の準備などに追われる毎日合格考えただけでワクワク



もちろん出来ない材料あるのだけど、出来る材料もたくさんあって



思えば思うほどつのるのです目だからといって目先の事もちゃんとしないと毎日が回りません



だけど、こうして確実に一歩ずつ進んでる、まだ進路はおそいけどね^^



まわりのいろんな人に協力してもらって、そして喜んでもらえるような・・・



訪れた誰もが田舎の実家に帰ったような感覚に



地元の人が輝いて、世界の人が五島を訪れた時にこの地でなければ感じないインスピレーションを

得られるような(デカイ事いいますけど 笑) そんな事に少しでもつなげていけたらいい


これから計画を立てていこうと思います音譜 

photo:01

AD