クリスマスマーケット

テーマ:
伊王島で初めてのクリスマスマーケット 
お手伝いに行ってきました。

野外て大変です!お天気で左右されエネルギーが8倍くらい 入ります
イルミネーションツリーのステージは雨の為に断念☔️

前日までお天気だったのに二日間とも雨風でした
{1FA9BFB9-D599-45FB-BA06-710F6B9FA442}

{CF175E6C-212A-4654-B5C6-614B249371A4}

{23758DA8-BD07-4F4A-9549-51F61E3DB505}
寒くて手もかじかんでうまく弾けなかったけど、最後のピアノマンはハモニカとコラボで盛り上がりました。
ひとりは楽しくない、仲間がいるから楽しい♬
最近そう思います

かわいいお店、キッズダンスとコーラス 地元の人々の力強い協力のもと成功に終わりました

来年もできるといい、いやバージョンアップしなきゃ、、、

見たもの、聴いた音楽、食べたもの、五感が覚えてるから宿は思い出を売るものだと思います。

イルミネーションも音楽も雨も風も夜空も夜景も美味しいトンカツも、、、、、

メリークリスマス❗️

どうぞよい旅を



AD

シナリオ

テーマ:
はじめてシナリオ書いてみました(╹◡╹)
とてもいい出来です。

いつか本が書けるかなぁ、、、まだまだですが 笑

恋愛ものもいいけど、哲学的なもの スピリチュアルなもの、物理学とか   可能性大です。

頑張りました^ - ^

{ACDC6266-B4EC-4BF4-870B-B844CF6BDC7C}

{FE0561A2-F6D1-4559-ABE1-281214144BD1}

海も音楽も太陽もなくてはならない。

ないと大切さがわかる。

さてさて、次のステップはなにかな?

楽しみなこの頃です❗️

AD

最近の友だち♫

テーマ:
最近はもっぱらチクワと仲良し、寝ても覚めてもずっと一緒 ラブラブです、女の子けど
丸くなると❤️
{9DE4EB84-B79E-401F-A071-19A7AA3F4733}

そして最近はあまり外に出ない、引きこもり気味です!
何故なら友だちが、、、

ジャーン❗️私の最近の仲良し  juno DSです
{79DC481D-8CE8-42FF-9C1F-ECD35B1AD065}

めっちゃ軽量な上に機能も素晴らしい
せっかくだから、クリスマスの頃にひとりライブすることになりました!
場所はこちら
{38CF39A4-A2F6-431A-BAF4-7F320F3B0772}

長崎伊王島のクリスマスマーケットです^ - ^
伊王島は人口に対してクリスチャンの割合が最も多い町です。なので、ひっそりとクリスマスの前に雰囲気を楽しむ演奏をしたいと思ってます。
楽しみ〜クリスマスツリー



AD