小松ランドの「ウソかマコトか」

ピン芸人・小松ランドによる戯言日記

このブログは、

ブライアンバンク小松弦志の

日々の出来事などを書いています。


眠れない夜にでも読んでください。


テーマ:
きのうは伊豆の珍スポット「まぼろし博覧会」に行ってきました。



外観が不気味だったのでフラッと立ち寄ったのですが、入り口にセーラー服を着たおじさんがいて


「絶対面白いから!見て行ってよ!」


と誘われるまま、1200円の入館料を払って中へ。



予想以上にディープでカオスな内容に圧倒されっ放しでした。



矢吹丈と丹下段平のチープさに困惑しながらも、


{5C52DDAD-E90D-4E14-9159-79951ADA4746}


どデカイ聖徳太子には地味に感動。


{1E586B9A-F774-4C5E-9F0A-27E7BE551CC0}



かと思えば、「さわれ!」という展示品があったので近づいてよく見ると

{182740E3-2A40-412E-A82D-3DE48BCA3E75}



{9CC0D7F7-434D-40DC-88BD-232605FED52B}



「展示品へお手をふれないでください」という相反する表示にまた困惑。



それらの珍品の莫大な数と、その奇怪な世界観に終始唖然としてました。



帰りには館長と一緒に写真を撮ってもらい帰宅。


{D3C50394-1E9F-4B5C-8AD6-140E438D900C}



ココ。本当に面白いです。


終わり

AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
登山芸人の小松ランドだよ!



きょうは三頭山へ行ったよ!



標高1527mだったよ!



二時間ぐらいでサクッと登れたよ!



{B716E6B9-7E6B-4BE0-AE7E-3790725BBDA3}



途中、滝もあって気持ちよかったよ!



{5A7B9A60-C8E3-4D43-AF3A-4EDF54391A0B}




ポケモンも取れたよ!



{01035C57-3755-4D6C-913E-513EA49CE15D}



オススメ。


終わり
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりです。
Twitterを始めてからというもの、ブログの更新がめっきり減ってしまった小松ランドです。



昨日はアッパーズライブでした。



ライブのエンディングで発表があったのですが、今回でアッパーズライブが一旦休止ということになりました。



正直寂しいです。



ですが、落ち葉は秋風を恨まない。



という勝新太郎さんの言葉を胸に、これからも流れに身を任せて頑張ります。


{34929C19-78E3-48BE-97CC-5140971FE4C5}




写真は、代々木公園でポケモンを探しているイトウコウヘイさん。


終わり

AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。