テーマ:

よっ


平井から電話がかかってくると
最近多用している言葉

もっと違うアプローチを意識しよう


僕らはいつだって



平井待ち





ギターにまさくんが加入しまして

とても楽しく、激しくやっています!


キムさんも楽しそうだ

すぐ脱ぐし



僕らは磨き続けている

非常に良いかんじ!






お久しぶりです



サボってました


絶、使ってました
尾行するために
二重尾行


絶はやめて
円にします



その間にも色々あった
そりゃあ色々ある
色々ないのは残念だ



でもどっちをとるかだね



俺は色々あるほうをとった



色々ないのも経験済みだ



色々あるのは
疲れるし辛いし不安だし
心臓に悪いよ



色々ないのは
味気なかった
安心であり不安なのは変わらない
これも時々心臓に悪い




結局はどっちが後悔しないかってやつだ


意識高い







まだまだ色々できるわ
色々が足りないのである

色々ってなんじゃ!!






イエスマンになれない自分を
イエスマンにしていくのだ



徐々に



レッツトライ






最近無性に温泉に入りまくりたい



昨日は市川の法典の湯に行ってきた


すっぽんぽんになって寝ながら温泉に浸かって月を眺められる
都心近くの素敵な温泉だ


奇跡の癒しだったよ





将来爺さんになったら
温泉の主になるのだ




温泉宿のステージで歌うのさ!

















絶対嫌だ!




 







ライブがいくつか決まってきた!
ブログ再開とともに宣伝していくぞー!
ちゃんとせな!


{D3D24EE8-5D7A-4F2D-89A8-4510A63501E4}


8/16(火)池袋KINGSX TOKYO

【 会 場 】
KINGSX TOKYO ( キングスクロス トーキョー )
〒171-0021 東京都豊島区西池袋 3-29-4 ジェスト7ビル 1F
http://kingsxtokyo.com
【 料 金 】
前売 ¥2,500 / 当日 ¥3,000
( 別途1ドリンク代 ¥600 )
【 開場 / 開演 】
17時30分 / 18時00分 ( 予定 )




来たら楽しいし、
あなたに刺激を与えるよ




俺の念能力をドカンと当てれば
君も使えるようになるかもね



絶ばっかりでいいのかい?






ジャック・ホワイト、神



AD