ジャージ社長は【ダンギズム】で不可能を可能にする!Powered by Ameba -2448ページ目

成功への近道

クリエイターの世界は、結局のところ、コネでもない。実力でもない。才能でもない。

<この世界で生き残っていくんだ、生きていくんだ>

という気持ちを常に持って、ただただ地道に一歩一歩続けて学んでいく奴だけが、いつか成功するんだよ
(リリーフランキー)

いま『天職旅行社』を共著している作家、成田青央さん。

水素のビジネスパートナーでもあります。

彼の著書はすでに21冊。
詳しくはこちら
http://www.pub-academia.com/

そんな彼が、作家になるための究極のノウハウ本をリリースした。

もっと、早く出しててよ~青央さ~ん!・笑

僕も読ませていただいたのだけど、大好きなローマ人の物語を引用していて、とても面白かった。

読んでたら、もっとスムーズに作家になれたかも・笑

でも、これも必然なんでしょうね、僕が作家でなかったら、青央さんと共著するにいたらなかったし。

なにより、僕が推薦文を書くなんて!笑

いろんな出逢いがあるけど、結局のところ、お互いがエネルギー体でないと何も生まれないんですよね

「クリエイターの世界は、結局のところ、コネでもない。実力でもない。才能でもない。

<この世界で生き残っていくんだ、生きていくんだ>

という気持ちを常に持って、ただただ地道に一歩一歩続けて学んでいく奴だけが、いつか成功するんだよ」
(リリーフランキー)

これは、この作家マニュアルの紹介文に青央さんが引用した言葉。

「ローマは一日にして成らず」

青央さんも、リリーさんも、地道に一歩一歩、歩んでいるうちにエネルギー体になっていたのでしょうね。

げん