台風考 | ジャージ社長は【ダンギズム】で不可能を可能にする!Powered by Ameba

台風考

ゲーム理論というのがある。過去の戦闘において何が一番🉐だったのか分析する手法のこと。
 

選択肢を導き出しポイント化して分析する様がゲームっぽいのでそう呼ばれるようになったとか。


外はひどい雨だ。寒いのか暑いのかもわからんジメッとしたやな天気だ。


今日はゲーム理論的にはなにが一番🉐なのだろうか。


1、いく

2、いかない


これは圧倒的に「1」なのだ。まず行かないと一日中、なんか申し訳ないような気分と、結局たのしそーな写真がアップされたりしたら、行けばよかったと何日か悔やむことになる。


では、せっかく向かったのに電車の遅延で辿りつけない、もしくは帰れない。

でもね、とにかく向かった、チャレンジしたという達成感は、家でくよくよしてる何倍も価値があるのはいうまでもない。


それに遅れてもなんとかなる。カキツマはそーいう類いのイベントだ。

帰れない?とりあえずイベントは堪能でにたんだ。よしとしよう。


さてさてここで実は最大の問題がある。そもそもゲーム理論で分析するのは「その価値がある戦い」においてのみだ。


その戦いで得るものがあってはじめて「🉐」かどうか分析できるわけで。

そう分析されない、される価値のない戦いの方がほとんどなんだ。


果たしてカキツマは?


まぁ、家でウジウジしてるくらいならさっさと向かえ❣️ってこってす。。誰よりも俺が、、、ww


ではのちほど🔞🈲㊙️


(1022、カキツマ開発会議の前のイベントへの投稿)

この文をかいた人のツイッター

2017-10-24

 

via 牡蠣の人(初代)
Your own website,
Ameba Ownd