Tue, January 19, 2016 07:36:30

僕が高熱が出ちゃうのに「扁桃腺を切らない」理由

テーマ:☞ 哲学


それは、僕が限界を超えないようにするためのバロメータだから。

結局、限界超えて無理したら、活動すること自体・・戦うこと自体がいやになってしまう。

特に僕はダメ人間代表・・自分にも甘い男だから、限界超える苦しみを味わったら、すぐあきらめちゃうに決まってる。

この扁桃腺炎がある限り、無理をしたくても、めちゃくちゃ高熱がでて、のたうちまわることになり、なにもできなくなる。

それでもとんでもない戦いが必要なときは・・最低3か月はかけて、徹底的にトレーニングする。呼吸器系をハンパなく鍛える。

そう、トレーニングするキッカケにもなるし、呼吸器系のトレーニングは集中力アップにも繋がるから、より戦闘力が上がるわけだ。

2014年に、徹底的にトレーニングした。ビクラムヨガに週4日10か月近く通い続けた。

そのおかげで、2015年はホントよく戦えた・・ホントよく戦ったよ・・w

おかげで牡蠣業界革命と世界制覇の扉を開けた。


そのトレーニングの成果も・・等価交換1年で1年が相場のようだ。2015年末くらいから、また扁桃腺炎が再発しはじめ、限界までがあきらかに早くなった。


またトレーニングしないとね。次の戦いのために。


ボクサーとかわかりやすいバロメータがないからね。僕は「扁桃腺炎がでないように」というバロメータを持ってるわけです。


ちなみに扁桃腺炎は、ヒトに伝染る病気ではないので、ご安心ください。

とにかくなにが言いたいかというと、無理してイヤになったら終わり!それがあきらめることに繋がる!

あきらめたら、それがゲームオーバーなのです。

ver.2016-01-18

via 牡蠣の人 Your own website,Ameba Ownd
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ジャージ社長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み