「別次元かき開発者」と「別次元かき職人」 | ジャージ社長は【ダンギズム】で不可能を可能にする!Powered by Ameba

「別次元かき開発者」と「別次元かき職人」


Photo by ととや

パートナーである「別次元かき開発者」と「別次元かき職人」。どちらも僕が勝手に認定するゲームシステム。

いま世界で「セカウマ」を生み出せる生産者は僕が知る限り5人くらい。日本ではいまのところ彼だけ。困っているので、彼と「かきうみ塾」をつくり人材育成を開始しております。

先日までに15名ほど申込みがあり、そのうち2名が審査(境界)を通過、すでに1名はスパルタの海に船出しました。もうひとりも8/1から。

彼ら2名…コードネーム「放蕩」と「突撃」…通称「セカニエズ」の云い分をおおよそ代弁すると

「【セカウマ】をつくることで、ビル・ゲイツよりも金持ちになり、マイケル・ジャクソンよりも愛され、カダフィより悲惨な死に方をさせてもらえるかもしれないってのだから、いまの人生を捨てる価値があります。」

いまさらですが「セカウマ=世界一うまい牡蛎」ってなに?とか諸々気になるって方はまずはこちらからミステリーツアーへどうぞ。
http://gens.jp/owd

僕はゲームクリエイターなので「謎解き」とか「ミステリー」つまりは「入口はわかりやすいのに出口がみえない」がモットーですw

c(^^)v